楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
てしお温泉夕映のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトのため朝9時フロントに行く。ほとんど宿泊客がいなかったこともあり、黒縁のメガネをかけた男性スタッフ、フロント横に設置してあるストーブに灯油を入れてる最中でした。その給油中のスタッフにチェックアウトしたい旨を伝えるが無反応。マスクをしているので聞こえなかったかなと思い、大きめの声で再度声をかける。一度振り向くが返答もなく給油し続ける。明らかに気づいているのに無視。こんな失礼な対応を受けたの初めてです。困惑していると奥から他の男性スタッフが出てきて対応してくれましたが、非常に残念な気持ちでなりません。もう二度と泊まることはないでしょう。別の運営事業者に変わることを望みます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックアウトの際にお客様のご気分を害する対応をしてしまいまことに申し訳ございませんでした。対応スタッフに指導を徹底してまいります。てしお温泉夕映
てしお温泉夕映 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの てしお温泉夕映 のクチコミ
チェックアウトのため朝9時フロントに行く。ほとんど宿泊客がいなかったこともあり、黒縁のメガネをかけた男性スタッフ、フロント横に設置してあるストーブに灯油を入れてる最中でした。
その給油中のスタッフにチェックアウトしたい旨を伝えるが無反応。マスクをしているので聞こえなかったかなと思い、大きめの声で再度声をかける。一度振り向くが返答もなく給油し続ける。
明らかに気づいているのに無視。こんな失礼な対応を受けたの初めてです。
困惑していると奥から他の男性スタッフが出てきて対応してくれましたが、非常に残念な気持ちでなりません。
もう二度と泊まることはないでしょう。別の運営事業者に変わることを望みます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお客様のご気分を害する対応をしてしまいまことに申し訳ございませんでした。
対応スタッフに指導を徹底してまいります。
てしお温泉夕映