楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に領収書のあて名の法人名を書き、フロントよりチェックアウト時に渡すと言われ、チェックアウト時に、領収書をもらえないので、請求すると、探しはじめ、ようやく渡されたのが、個人名の領収書でした。法人名でお願いした旨を伝えると、法人名を書いてくださいと言われ、昨日書きましたと伝えました。業務の引継ぎを初めてした、システムの見直しをされてはどうかと思います。また、サービス業に不向きな方のフロントは、努力しても無駄ではないかと思います。なぜなら、その方達は、決して感じの悪い人ではなかったから、よけいに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊では当館のスタッフに至らない点があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をもとにオペレーションの改善、並びに全スタッフへの再指導を行い、再発防止に努めて参ります。またスタッフの力量不足により、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、日々指導を重ね、スタッフの意識改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
チェックイン時に領収書のあて名の法人名を書き、フロントよりチェックアウト時に渡すと言われ、チェックアウト時に、領収書をもらえないので、請求すると、探しはじめ、ようやく渡されたのが、個人名の領収書でした。
法人名でお願いした旨を伝えると、法人名を書いてくださいと言われ、昨日書きましたと伝えました。
業務の引継ぎを初めてした、システムの見直しをされてはどうかと思います。
また、サービス業に不向きな方のフロントは、努力しても無駄ではないかと思います。なぜなら、その方達は、決して感じの悪い人ではなかったから、よけいに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では当館のスタッフに至らない点があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとにオペレーションの改善、並びに全スタッフへの再指導を行い、再発防止に努めて参ります。
またスタッフの力量不足により、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、日々指導を重ね、スタッフの意識改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。