楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-10 16:42:43

チェックイン時に領収書のあて名の法人名を書き、フロントよりチェックアウト時に渡すと言われ、チェックアウト時に、領収書をもらえないので、請求すると、探しはじめ、ようやく渡されたのが、個人名の領収書でした。
法人名でお願いした旨を伝えると、法人名を書いてくださいと言われ、昨日書きましたと伝えました。
業務の引継ぎを初めてした、システムの見直しをされてはどうかと思います。
また、サービス業に不向きな方のフロントは、努力しても無駄ではないかと思います。なぜなら、その方達は、決して感じの悪い人ではなかったから、よけいに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル伊勢 2019-04-11 15:17:14

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では当館のスタッフに至らない点があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとにオペレーションの改善、並びに全スタッフへの再指導を行い、再発防止に努めて参ります。

またスタッフの力量不足により、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、日々指導を重ね、スタッフの意識改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】