楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.65
  • 食事4.08

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 11:24:03

伊勢神宮参拝に利用しました。立地は駅前で迷うことありません。

設備は新築のためキレイであり部屋の設備に不満はありません。


気になる点としては、車利用だと大変厳しい評価になります。
ホテル駐車場が台数非常に少なく駐車区画外に無断駐車するレンタカーを黙認しこちらが指摘するまで対応しないのは、公平性の観点からも納得できません。また近隣コインパーキングへの案内も判りづらく、最終的に駅反対側の駐車場に停めるしか方法がありませんでした。

朝食会場は導線設計が酷すぎます。
必然的に行列になるような配置は抜本的に見直した方が良いです。
特に、パン類を最初に置かず、ドリンクの隣に設置しトースターも同じ範囲で設置すべきです。しかも少ない朝食メニューでファミレスの30分待ちの現状であれば、メニューをもっとシンプルにして、サンドイッチやおにぎりなど手軽に食べれるものにすべきではないでしょうか。座席に余裕があるのに回転が悪い理由を考えてください。

そして朝食でのバリアフリー対応は難しいと思いますが、車椅子利用者の方を入口手前の人通りが多いも場所に案内したのは無理解すぎます。落ち着いて食事ができるように、もう少し広い場所に案内した方がよろしいのではないでしょうか。

最後に、チェックアウト間際のエレベーターでリネン類の輸送をもっとするのは、酷いです。
業務利用が優先され宿泊客がエレベーターが利用できなかったのは初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル伊勢 2019-08-22 12:40:24

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

伊勢でのご宿泊先として、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご宿泊となりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しましては、当日混み合っていたために、敷地内や契約駐車場だけでなく、近隣のコインパーキングにもお泊めいただくことができず、遠く離れた駐車場からホテルまでご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご案内に説明不足があっただけでなく、フロントからのお気遣いも足りず、お客様な不快な思いをさせてしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。

また朝食のサービスや案内に関しましても、スタッフの注意が足りないところがあり、申し訳ございませんでした。
朝食のメニューに関しましては、早急な改善は難しいところではございますが、ホテルチェーン全体として、今後の開発課題とさせていただきます。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
[2018年6月21日オープン]スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】