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コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
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伊勢神宮参拝に利用しました。立地は駅前で迷うことありません。設備は新築のためキレイであり部屋の設備に不満はありません。気になる点としては、車利用だと大変厳しい評価になります。ホテル駐車場が台数非常に少なく駐車区画外に無断駐車するレンタカーを黙認しこちらが指摘するまで対応しないのは、公平性の観点からも納得できません。また近隣コインパーキングへの案内も判りづらく、最終的に駅反対側の駐車場に停めるしか方法がありませんでした。朝食会場は導線設計が酷すぎます。必然的に行列になるような配置は抜本的に見直した方が良いです。特に、パン類を最初に置かず、ドリンクの隣に設置しトースターも同じ範囲で設置すべきです。しかも少ない朝食メニューでファミレスの30分待ちの現状であれば、メニューをもっとシンプルにして、サンドイッチやおにぎりなど手軽に食べれるものにすべきではないでしょうか。座席に余裕があるのに回転が悪い理由を考えてください。そして朝食でのバリアフリー対応は難しいと思いますが、車椅子利用者の方を入口手前の人通りが多いも場所に案内したのは無理解すぎます。落ち着いて食事ができるように、もう少し広い場所に案内した方がよろしいのではないでしょうか。最後に、チェックアウト間際のエレベーターでリネン類の輸送をもっとするのは、酷いです。業務利用が優先され宿泊客がエレベーターが利用できなかったのは初めての経験です。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。伊勢でのご宿泊先として、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご宿泊となりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、当日混み合っていたために、敷地内や契約駐車場だけでなく、近隣のコインパーキングにもお泊めいただくことができず、遠く離れた駐車場からホテルまでご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご案内に説明不足があっただけでなく、フロントからのお気遣いも足りず、お客様な不快な思いをさせてしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。また朝食のサービスや案内に関しましても、スタッフの注意が足りないところがあり、申し訳ございませんでした。朝食のメニューに関しましては、早急な改善は難しいところではございますが、ホテルチェーン全体として、今後の開発課題とさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
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投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
伊勢神宮参拝に利用しました。立地は駅前で迷うことありません。
設備は新築のためキレイであり部屋の設備に不満はありません。
気になる点としては、車利用だと大変厳しい評価になります。
ホテル駐車場が台数非常に少なく駐車区画外に無断駐車するレンタカーを黙認しこちらが指摘するまで対応しないのは、公平性の観点からも納得できません。また近隣コインパーキングへの案内も判りづらく、最終的に駅反対側の駐車場に停めるしか方法がありませんでした。
朝食会場は導線設計が酷すぎます。
必然的に行列になるような配置は抜本的に見直した方が良いです。
特に、パン類を最初に置かず、ドリンクの隣に設置しトースターも同じ範囲で設置すべきです。しかも少ない朝食メニューでファミレスの30分待ちの現状であれば、メニューをもっとシンプルにして、サンドイッチやおにぎりなど手軽に食べれるものにすべきではないでしょうか。座席に余裕があるのに回転が悪い理由を考えてください。
そして朝食でのバリアフリー対応は難しいと思いますが、車椅子利用者の方を入口手前の人通りが多いも場所に案内したのは無理解すぎます。落ち着いて食事ができるように、もう少し広い場所に案内した方がよろしいのではないでしょうか。
最後に、チェックアウト間際のエレベーターでリネン類の輸送をもっとするのは、酷いです。
業務利用が優先され宿泊客がエレベーターが利用できなかったのは初めての経験です。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
伊勢でのご宿泊先として、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご宿泊となりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、当日混み合っていたために、敷地内や契約駐車場だけでなく、近隣のコインパーキングにもお泊めいただくことができず、遠く離れた駐車場からホテルまでご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご案内に説明不足があっただけでなく、フロントからのお気遣いも足りず、お客様な不快な思いをさせてしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
また朝食のサービスや案内に関しましても、スタッフの注意が足りないところがあり、申し訳ございませんでした。
朝食のメニューに関しましては、早急な改善は難しいところではございますが、ホテルチェーン全体として、今後の開発課題とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。