楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
料金を支払った時に領収書をお願いしたら、時間がかかるのでまたあとでフロントに取りに来てください。と言われましたが、金額を記入するだけなんだから今すぐください。とお願いしたら10秒ほどですぐに書いて渡してくれました。でもスタッフの方はその領収書を切り取る時に破いてしまって、また書き直すのかと思ったらビリビリの領収書をそのまま渡されました。多分新人さんだと思いますが接客業として色々と間違った対応なのでちゃんと指導してあげた方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、接客業として間違った対応でございます。該当スタッフへの注意指導だけではなく、コンフォートホテル伊勢全体の問題と捉え、本件の共有を他スタッフへも行い、再発の防止に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、次回伊勢市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
料金を支払った時に領収書をお願いしたら、時間がかかるのでまたあとでフロントに取りに来てください。と言われましたが、金額を記入するだけなんだから今すぐください。とお願いしたら10秒ほどですぐに書いて渡してくれました。
でもスタッフの方はその領収書を切り取る時に破いてしまって、また書き直すのかと思ったらビリビリの領収書をそのまま渡されました。
多分新人さんだと思いますが接客業として色々と間違った対応なのでちゃんと指導してあげた方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、接客業として間違った対応でございます。
該当スタッフへの注意指導だけではなく、コンフォートホテル伊勢全体の問題と捉え、本件の共有を他スタッフへも行い、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回伊勢市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。