楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.66
  • 食事4.06

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-30 14:13:17

宿泊プラン名にある通り「彩り豊かな朝食無料サービス」を楽しみにしていたのですが、写真のような朝食で残念でした。ワッフルも無し、ウインナーは3本だけで冷めていました。連泊しましたがスープ以外は同じメニュー。初日はもっと量が少なく、スカスカのお弁当でした。
コロナ対策と言いながら、スープをすくうお玉や、トースターで使うトングは共用で、中途半端な気がしました。
(予約時点では朝食変更の記載はなかったと思います)

ベッドは大きくて快適だったのですが、定期的に水が還流するような音がして眠れませんでした。空気洗浄機が原因なのか、上階からの排水音なのかと悶々したのですが、原因はエアコンでした。
エアコンを切ると音は止んだのですが、今度は暑さで目が覚める結果となり、完全に寝不足です。
ベットの上にエアコンがあるのも、もうちょっと何とかならないものでしょうか。風向き調整も挑戦しましたができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
コンフォートホテル伊勢 2020-07-01 13:50:00

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のメニューに関しましては、お客様のご意見を反映しつつ、内容の質の向上に努めて参ります。

また、新型コロナウイルス感染症の対策に関しましても、全てのお客様が安心してご利用いただけるためにお客様のご意見をもとに改善に励んでまいります。

客室の騒音につきましても、ご不便をお掛けいたしました。
騒音については設備関連のことですので早急な対策は難しいですが、今後の改善課題として参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様に喜んで頂けるホテル作りに日々精進し、サービスの向上に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルハイクラス◆ <禁煙>】