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コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
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7月21日にお伊勢参りのため宿泊しました。評価・立地が良かったため伺ったのですが、フロントの方は経験不足というか、挙動不審というか…一歩踏み込んだサービス(説明)が必要かと思います。まず、チェックイン前の荷物預かり。荷物を預かって貰えると公式HPで確認しており伝えると『?』と思わせる表情。こちらも思わず『えっ?』となりました。そしてチェックイン時の説明。本人だけが理解しているのか、本人さえも理解していないのか。荷物を預かって貰った時と同じスタッフが対応されましたが、説明が意味不明。特にエレベーターは説明不足。手元の用紙だけ見せて説明するのではなく、やはりジェスチャーも必要なのでは?エレベーターの中に案内が貼ってありましたが分かりづらいです。朝食は評価不能。あんな朝食初めて(笑)とにかく不味い。水曜日であったため、あそらの茶屋はお休みだったのでホテルの朝食をいただきましたが…無料ですもんね。客が立ったら『ありがとうございました。』の一言もなくテーブルをせっせと拭いていました。所詮ビジネスホテル。私も旅館やホテル、コンシェルジュと経験があり、勉強兼ねて様々なホテルに泊まってきましたが、料金が安いとこんなものなのでしょうか?他社と比較するのは失礼を承知ですが、スーパーホテルも同価格帯で朝食も無料ですが、建物は若干の老朽化はあってもサービスしようとする心は素晴らしいです。フロントへ伺った際のお迎えする気持ちは勉強になりますね。来年、福島県に住む両親を伊勢旅行へ連れて来ようと思っており、今回は下見を兼ねて宿泊しました。下見をして本当に良かったです。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。接客面と朝食面でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。数多くのご指摘をいただき、私どもの未熟さを痛感しております。他社と比較されることが当然のような内容でございます。今後はホテルのサービス向上のためにも、お客様とのコミュニケーションが円滑にできるようにスタッフを育成して参ります。朝食についても、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、メニューを含め、初心から改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。そして重ね重ねになりますが、数多くの不備についてお詫び申し上げます。
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三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺(京都府)
5.0
投稿日:2021-06-10 07:54:46
コンフォートホテル伊勢(三重県)
2.0
投稿日:2020-07-24 21:01:04
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KagenNoTsukiさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
7月21日にお伊勢参りのため宿泊しました。
評価・立地が良かったため伺ったのですが、フロントの方は経験不足というか、挙動不審というか…一歩踏み込んだサービス(説明)が必要かと思います。
まず、チェックイン前の荷物預かり。
荷物を預かって貰えると公式HPで確認しており伝えると『?』と思わせる表情。
こちらも思わず『えっ?』となりました。
そしてチェックイン時の説明。
本人だけが理解しているのか、本人さえも理解していないのか。
荷物を預かって貰った時と同じスタッフが対応されましたが、説明が意味不明。
特にエレベーターは説明不足。
手元の用紙だけ見せて説明するのではなく、やはりジェスチャーも必要なのでは?
エレベーターの中に案内が貼ってありましたが分かりづらいです。
朝食は評価不能。
あんな朝食初めて(笑)
とにかく不味い。
水曜日であったため、あそらの茶屋はお休みだったのでホテルの朝食をいただきましたが…
無料ですもんね。
客が立ったら『ありがとうございました。』の一言もなくテーブルをせっせと拭いていました。
所詮ビジネスホテル。
私も旅館やホテル、コンシェルジュと経験があり、勉強兼ねて様々なホテルに泊まってきましたが、料金が安いとこんなものなのでしょうか?
他社と比較するのは失礼を承知ですが、スーパーホテルも同価格帯で朝食も無料ですが、建物は若干の老朽化はあってもサービスしようとする心は素晴らしいです。
フロントへ伺った際のお迎えする気持ちは勉強になりますね。
来年、福島県に住む両親を伊勢旅行へ連れて来ようと思っており、今回は下見を兼ねて宿泊しました。
下見をして本当に良かったです。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
接客面と朝食面でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
数多くのご指摘をいただき、私どもの未熟さを痛感しております。
他社と比較されることが当然のような内容でございます。
今後はホテルのサービス向上のためにも、お客様とのコミュニケーションが円滑にできるようにスタッフを育成して参ります。
朝食についても、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、メニューを含め、初心から改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
そして重ね重ねになりますが、数多くの不備についてお詫び申し上げます。