楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.66
  • 食事4.06

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 23:26:38

宿泊した1月19日夜

30名程の団体客がフロント隣の
食事スペースに集まりイベントを開催していた。
全員マスクもせずに、おしゃべり。
フロントのスタッフは何も注意せず。

そもそも、この時期に予めイベント開催をOKしているこのホテルの方針自体がどうかと思う。

翌朝、他の宿泊客が食事するスペースにも関わらず。
しかし、朝食時には、マスク、手袋着用を要請する始末。

全く理解し難い…。

ここは、今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル伊勢 2021-01-23 10:31:28

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大が心配される中、当ホテルの団体のお客様への対応等でご不安を与えてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
朝食会場でも、多くのお客様が安心してご利用いただけますよう、感染症対策を日々徹底しておりますが、今回の件で私たちスタッフ一同の意識が不足していたことを強く反省しております。
今後はお客様のご意見を参考にしつつ、団体のお客様への対応や朝食サービスをもう一度見直していくことにより、安心で快適なホテルづくりに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】