楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合1
書き直し再投稿します。4、5でもやっぱり批判が多数ある。点数はあてにならないです。本当に最低最悪でした。フロントの態度がまず悪い。清掃従業員の態度も悪い。給仕従業員の態度も悪い。駐車場が一度出したらまた1000円?平地の駐車場ですよね?表から裏の駐車場に移そうかと思ったのに一度とめたら怖くて止められない!「この人たちにはクーポン何枚です?1枚?2枚?」とか聞こえるようなやりとりをフロントでもたもたされたのも悪印象です。中でやれ。まず部屋で感じたのも掃除は行き届いてない。トイレに入ったら髪の毛と他の毛が落ちてる。朝食時も仲間うちでのなあなあ感もひどい。他のコンフォートはお昼まで止めといていいですよ?と優しかったので系列だから同じ対応かと思いきや、チェックアウトするとすぐに駐車場から車出せと言うわ…だいたい、早く掃除入らせてあげようと気を遣って9時にチェックアウトしたに10時まで止めさせてが通らないとかそもそも予約のプラン、12時チェックアウトてうたってたのを予約したはずなのに予約画面では10時になっていてそこからして虚偽!小一時間の買い物に際し、おかげで近場の駐車場に止める羽目になり、車を当てられ、朝から事故となりました。何とか動きましたが、かなり車体が凹み、恥ずかしい思いをして帰路につきました。1時間の買い物のつもりが、警察とのやり取り等で長引いたせいで2時間分取られ、帰りの車の中では重い空気で、友達に乗せてもらってたので、友達に済まなくて、こんなホテルを予約した自分を呪いました。一言、最初にでもチェックアウトしたら車はすぐ出してくださいねとか言ってくれればよいものをコンフォートの対応のせいですごくイヤな伊勢の旅となりました。こんなにイヤな思いをして泊まったホテルは初めてです。ここまでひどい対応でイヤな目に合ったので、書きます。他の人の1の口コミ、参考にすればよかったとかなりの後悔です。車で来てはダメですのコメント、刺さりました!他の意見も参考になります!口コミ読むのって大事ですね!ホテルからのコメントも使い回しで笑いました。二度と泊まりません。(5/20、21 県民プラン 宿泊)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に関しましては、お客様にご満足いただける内容とはならず、心よりお詫び申し上げます。まずは駐車場のご案内に関しまして、スタッフのご案内方法が至らず、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、旅の道中のご不幸につきましてもお力添え出来ず大変心苦しく存じます。当ホテルの駐車場に関しましては、駐車スペースが限られており、先着順で入出庫無しのご案内とさせていただいております。また、チェックイン前・チェックアウト後の日中のお時間につきましても、大変心苦しくはございますが、近隣コインパーキングへの駐車を全てのお客様にお願いしております。伊勢市駅周辺は土地も限られており、早急な改善は難しい状況でございますが、駐車場のご用意につきましては引き続き利便性の向上に向けて対策を検討すると共に、スタッフのご案内方法についても見直しを図り、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう精進して参ります。また、客室の清掃不備やチェックイン時のスタッフ対応についても、不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を、より良いホテルづくりへの課題として重大に受け止め、スタッフ全員で再発防止ならびにサービスの向上に努めて参ります。最後にはなりますが、お客様から賜りました貴重なご意見をもとに、今後はご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
書き直し再投稿します。
4、5でもやっぱり批判が多数ある。
点数はあてにならないです。
本当に最低最悪でした。
フロントの態度がまず悪い。
清掃従業員の態度も悪い。
給仕従業員の態度も悪い。
駐車場が一度出したらまた1000円?
平地の駐車場ですよね?
表から裏の駐車場に移そうかと思ったのに一度とめたら怖くて止められない!
「この人たちにはクーポン何枚です?1枚?2枚?」とか聞こえるようなやりとりをフロントでもたもたされたのも悪印象です。中でやれ。
まず部屋で感じたのも掃除は行き届いてない。
トイレに入ったら髪の毛と他の毛が落ちてる。
朝食時も仲間うちでのなあなあ感もひどい。
他のコンフォートはお昼まで止めといていいですよ?と優しかったので系列だから同じ対応かと思いきや、チェックアウトするとすぐに駐車場から車出せと言うわ…
だいたい、早く掃除入らせてあげようと気を遣って9時にチェックアウトしたに10時まで止めさせてが通らないとかそもそも予約のプラン、12時チェックアウトてうたってたのを予約したはずなのに予約画面では10時になっていてそこからして虚偽!
小一時間の買い物に際し、おかげで近場の駐車場に止める羽目になり、車を当てられ、朝から事故となりました。
何とか動きましたが、かなり車体が凹み、恥ずかしい思いをして帰路につきました。
1時間の買い物のつもりが、警察とのやり取り等で長引いたせいで2時間分取られ、帰りの車の中では重い空気で、友達に乗せてもらってたので、友達に済まなくて、こんなホテルを予約した自分を呪いました。
一言、最初にでもチェックアウトしたら車はすぐ出してくださいねとか言ってくれればよいものをコンフォートの対応のせいですごくイヤな伊勢の旅となりました。
こんなにイヤな思いをして泊まったホテルは初めてです。
ここまでひどい対応でイヤな目に合ったので、書きます。
他の人の1の口コミ、参考にすればよかったとかなりの後悔です。
車で来てはダメですのコメント、刺さりました!
他の意見も参考になります!
口コミ読むのって大事ですね!
ホテルからのコメントも使い回しで笑いました。
二度と泊まりません。
(5/20、21 県民プラン 宿泊)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しましては、お客様にご満足いただける内容とはならず、心よりお詫び申し上げます。
まずは駐車場のご案内に関しまして、スタッフのご案内方法が至らず、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、旅の道中のご不幸につきましてもお力添え出来ず大変心苦しく存じます。
当ホテルの駐車場に関しましては、駐車スペースが限られており、先着順で入出庫無しのご案内とさせていただいております。
また、チェックイン前・チェックアウト後の日中のお時間につきましても、大変心苦しくはございますが、近隣コインパーキングへの駐車を全てのお客様にお願いしております。
伊勢市駅周辺は土地も限られており、早急な改善は難しい状況でございますが、駐車場のご用意につきましては引き続き利便性の向上に向けて対策を検討すると共に、スタッフのご案内方法についても見直しを図り、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう精進して参ります。
また、客室の清掃不備やチェックイン時のスタッフ対応についても、不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を、より良いホテルづくりへの課題として重大に受け止め、スタッフ全員で再発防止ならびにサービスの向上に努めて参ります。
最後にはなりますが、お客様から賜りました貴重なご意見をもとに、今後はご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。