楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.67
  • 食事4.07

食事1

☆オトメツバキ☆さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

☆オトメツバキ☆さん [30代/女性] 2022-08-27 16:21:54

お風呂がめちゃくちゃ臭かったのですが、掃除はしているのでしょうか??
朝食ですが、みんなにお手拭きを手渡ししてるのに子供が下さいと貰いに行ったら無視されました。くれないと泣きそうな顔で帰ってきました。
忘れ物したこちらが悪いのですが、20cmほどのものを、かなり大きいダンボールで送られてきてビックリしました。
こんなに対応が悪いのはじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル伊勢 2022-09-16 11:54:30

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

こちらの不手際により、お客様には不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

浴室の臭気に関しましては、再発防止のため、本来の手順で清掃ならびに点検を実施できているか、責任者ともに確認を行いました。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検に注力して参ります。

また、お子様への対応につきまして、朝食スタッフへの聞き取りを行いましたところ、お子様のお声に気が付かなかったとのことでございました。
周囲への目配りならびに気配りが欠けていたことにより、お子様に悲しいを思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、お忘れ物の発送に関しましても、私共の配慮の足りなさがこのような結果を招いてしまったことと痛感しております。
こちらの件につきましても、全スタッフに周知を行い、今回の反省を活かしながら、スタッフ一同でもう一度接客の心得を見直し、ご満足いただけるサービスを提供できるよう教育を徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】