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コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
まだ新しいホテルのようでとてもきれいでした。平日だったせいか空きがあったのか最上階にしていただいており景色も楽しめました。食べ歩きを楽しみたかったので、ブッフェで好きな量だけ食べれる朝食もよかったです。私は利用しなかったのですが、一階のフリースペースで無料で飲み物もいただけるそうです。立地は本当に最高でした。外宮が近く、また伊勢市駅も目の前で、部屋に荷物を置いて色々な所に行けて、帰りも駅近なのでとても楽でした。残念だったのは最初に用意していただいた部屋がドアを開けると異臭が…。スパイシーというかわきが(?)のような強烈な臭いでした。窓を開けてはいけなかったようなのですがあまりにも臭うので開けっ放しにして、空気清浄機もつけて夕食へ。しかし戻ってきても変わらずひどい臭いだったので部屋を変えていただきました。変更いただいた部屋も、当日追加で一部屋とったのですがどちらもそんな臭いはしなかったので、前に泊まっていた人が残した臭いだと思います。すぐにスタッフの方が来られて謝罪いただき、部屋の変更もスムーズでしたので、ホテル側の対応にはとても満足です。というか、すぐにとれそうにない臭いでしたので、ホテル側に同情しました…。とても良いホテルでしたので、また12月に泊まらせていただく予定です。その際は何卒よろしくお願いいたします。
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この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の臭気により、ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃時にも気づかず、お客様をそのままご案内してしまい、お恥ずかしい限りでございます。再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。少しでもお客様の旅のお手伝いができましたこと、安堵しております。次回ご利用いただく際には、ごゆっくりとお寛ぎいただける清潔な環境を提供すべく、スタッフ一同で尽力して参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
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OMO関西空港 by 星野リゾート(大阪府)
5.0
投稿日:2023-10-02 22:21:54
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-(広島県)
投稿日:2022-12-20 20:44:35
コンフォートホテル伊勢(三重県)
投稿日:2022-12-20 20:39:00
投稿日:2022-10-05 17:51:24
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設備・アメニティ5
cat15さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
まだ新しいホテルのようでとてもきれいでした。平日だったせいか空きがあったのか最上階にしていただいており景色も楽しめました。
食べ歩きを楽しみたかったので、ブッフェで好きな量だけ食べれる朝食もよかったです。私は利用しなかったのですが、一階のフリースペースで無料で飲み物もいただけるそうです。
立地は本当に最高でした。外宮が近く、また伊勢市駅も目の前で、部屋に荷物を置いて色々な所に行けて、帰りも駅近なのでとても楽でした。
残念だったのは最初に用意していただいた部屋がドアを開けると異臭が…。スパイシーというかわきが(?)のような強烈な臭いでした。窓を開けてはいけなかったようなのですがあまりにも臭うので開けっ放しにして、空気清浄機もつけて夕食へ。しかし戻ってきても変わらずひどい臭いだったので部屋を変えていただきました。変更いただいた部屋も、当日追加で一部屋とったのですがどちらもそんな臭いはしなかったので、前に泊まっていた人が残した臭いだと思います。すぐにスタッフの方が来られて謝罪いただき、部屋の変更もスムーズでしたので、ホテル側の対応にはとても満足です。というか、すぐにとれそうにない臭いでしたので、ホテル側に同情しました…。
とても良いホテルでしたので、また12月に泊まらせていただく予定です。その際は何卒よろしくお願いいたします。
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この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の臭気により、ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃時にも気づかず、お客様をそのままご案内してしまい、お恥ずかしい限りでございます。
再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。
また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
少しでもお客様の旅のお手伝いができましたこと、安堵しております。
次回ご利用いただく際には、ごゆっくりとお寛ぎいただける清潔な環境を提供すべく、スタッフ一同で尽力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。