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コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
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2月21日から2泊3日で宿泊させて頂きました。観光地のためか?もう宿泊する事は無いだろうの接客が残念。2泊3日の滞在ですので外出回数も多々ありましたが、必ずフロント前を通ります。接客中でもないのに『おはようございます・こんにちは・いってらっしゃいませ・お帰りなさいませ』等のお声掛けを一度もして頂けなかったのは初めてでした。朝食スタッフだけは元気に笑顔で挨拶してくれました。2泊目の朝10時頃の出来事です。近年、自動精算機(自動チェックイン・チェックアウト)を採用されているホテルが増えてきました。自動精算機に両替機能の付いている精算機も多々ありますので、フリント女性スタッフに『この機械で両替出来ますか?』と問いました。【チェックアウト専用のため出来ません。どのように両替したいですか?】と聞かれました。この機械でチェックインもしたけど・・・と思いながらも『1000円札を両替したい』の返答に【それは出来ません】と言われました。それは?なら何で聞いたか?1万円札なら両替出来たのか?キャッシュレスの時代です。用途も聞かずに断るならコインランドリーは無料もしくは海外のようにクレジットカード決済出来るようにして欲しい。近くのコンビニで不要な買い物を現金でしてお釣りの小銭でランドリーを利用しました。後から考えるとお伊勢参りの小銭が欲しいと思われたのか?しかしながら外貨両替でなければ、フロントでのお断りは等ホテルでは致しません。東京都中央区 某ホテル 総支配人
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、ご投稿までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。この度は、フロント従業員の対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。接客について、スタッフ一同で初心に返り、自身のサービスを見直すとともに、基本である挨拶の徹底はもちろんのこと、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。また、両替につきましても、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。セルフチェックイン機は両替に対応しておらず、フロントカウンターにて両替を承っております。コインランドリーの決済方法など、頂戴したご意見は今後の参考とさせていただきます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
2月21日から2泊3日で宿泊させて頂きました。
観光地のためか?もう宿泊する事は無いだろうの接客が残念。
2泊3日の滞在ですので外出回数も多々ありましたが、必ずフロント前を通ります。
接客中でもないのに『おはようございます・こんにちは・いってらっしゃいませ・お帰りなさいませ』
等のお声掛けを一度もして頂けなかったのは初めてでした。
朝食スタッフだけは元気に笑顔で挨拶してくれました。
2泊目の朝10時頃の出来事です。
近年、自動精算機(自動チェックイン・チェックアウト)を採用されているホテルが増えてきました。
自動精算機に両替機能の付いている精算機も多々ありますので、フリント女性スタッフに『この機械で両替出来ますか?』と問いました。
【チェックアウト専用のため出来ません。どのように両替したいですか?】と聞かれました。
この機械でチェックインもしたけど・・・と思いながらも『1000円札を両替したい』の返答に
【それは出来ません】と言われました。それは?なら何で聞いたか?1万円札なら両替出来たのか?
キャッシュレスの時代です。用途も聞かずに断るならコインランドリーは無料もしくは海外のようにクレジットカード決済出来るようにして欲しい。
近くのコンビニで不要な買い物を現金でしてお釣りの小銭でランドリーを利用しました。
後から考えるとお伊勢参りの小銭が欲しいと思われたのか?
しかしながら外貨両替でなければ、フロントでのお断りは等ホテルでは致しません。
東京都中央区 某ホテル 総支配人
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、ご投稿までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロント従業員の対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
接客について、スタッフ一同で初心に返り、自身のサービスを見直すとともに、基本である挨拶の徹底はもちろんのこと、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
また、両替につきましても、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン機は両替に対応しておらず、フロントカウンターにて両替を承っております。
コインランドリーの決済方法など、頂戴したご意見は今後の参考とさせていただきます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。