楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 13:51:24

先日、伊勢神宮旅行で利用しました。
チェクインもスムーズで少し早めに着いて車も止めれたのでよかったのですが、部屋が汚くてびっくりしました。
各椅子に長い髪の毛がそこら中にあり、ベッドメイキングされた掛け布団カバー、枕に血がついている。
空気清浄加湿器?
水は入っていない。入れようとタンク取り出すとカビだらけ。
自分で入れないとダメなら掃除しといてくれたらいいのに。
見なくていいものまで見てしまった。
テーブルは飲みこぼしの跡だらけ、、、

カバーと枕は変えてくれたけど、この部屋大丈夫?ってなりました。
せっかくの旅行が気分悪くスタートさせることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コンフォートホテル伊勢 2024-03-11 18:58:50

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

客室において清掃ならびにメンテナンスが行き届いておらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
常に清潔な空間を提供すべきところ、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同で猛省しております。
ホテルの最重要課題として、清掃スタッフと一丸となって早急な改善に努めて参ります。

この度お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】