サービス2
渡邉1959さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 渡邉1959さん [60代/男性] 2022年04月10日 15:03:45
-
今回はコロナで出来いなかった初詣で利用。フロント対応には大変満足。ちょっとした事にもお気遣い頂き感謝しています。個人的に風呂場に髪の毛が目立った事とシェイビングクリーム欲しかった点のみ残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル伊勢 2022年04月22日 15:22:32
-
この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備に関しまして、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本件について清掃スタッフへ共有し、早急な改善と再発の防止に努めて参ります。
このようなことがあったにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉を賜り、大変恐縮に存じます。
今後とも、「おもてなし」の心でお客様をお出迎えし、喜んでいただけるよう日々精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回伊勢市にお越しの際も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用なし!】公共交通機関利用で地球にやさしくエコにお参り!◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルハイクラス◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 10:06:38
-
コロナ禍の中、朝食で係の人に案内された席は、2人の子ども連れ家族のすぐ隣でした。お子さんはマスクができないのは理解しますが、お子さんが何度も大きな咳をしたり、何度も食事を取りに行った親を、大声で呼んだりしてました。
私達はすぐ隣席でアクリル衝立板もなく、感染がとても不安でした。あからさまに席を移動もできず、落ち着いて食事ができませんでした。
すわる席は、できれば自分達で選びたかった。せめて各テーブルの端にアクリル板の設置が必須です。無理ならテーブル間を1m50cm~2m以上開けて設置してください。
可能なら、マスクのできない人はお子さんも含め、部屋へのテイクアウトを必須条件でお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- コンフォートホテル伊勢 2021年09月17日 18:09:57
-
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食をご利用の際には、こちらの管理が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
対策を見直し、お客様皆様が安心してご利用の際いただけるよう、衛生管理の徹底に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 21:33:49
-
7月7日から1泊2日で観光のため利用させていただきました。
部屋も外見と綺麗で快適でした。駐車場には1台も車が停まっていない状態でしたが、チェックイン前に車を停めさせてもらうことができませんでした。
ある程度埋まっている状態だと理解できたのですか、、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- コンフォートホテル伊勢 2020年07月16日 14:25:29
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル伊勢をお選びいただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。
当館の客室について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
駐車場に関しましては、駐車スペースが限られており、ご利用につきましても、15時から先着順、入出庫無しでのご案内とさせていただいております。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
より一層お客様に快適にご宿泊いただけますよう、サービスの改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 07:48:41
-
駐車場が少なく、提携している駐車場もホテルから遠いので、不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル伊勢 2019年11月18日 12:12:38
-
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
収容台数が少なく大変心苦しいところではございますが、より快適にご利用いただける方法を模索して参ります。
また、伊勢にお越しの際はご宿泊を検討いただければ幸いにございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 17:48:04
-
7月13日「伊勢神宮奉納花火大会」の日に宿泊しました。
駅、伊勢神宮ともに近く、花火会場行きのバスも近い、
土産店や飲食店の並ぶ通りも間近にあり、立地は最高ですー。
ホテル内はどこも清潔だし、朝食バイキングもほどほどに美味しかったし、
気持ち良く滞在できたと思います。
ただフロント係さんの手際が悪い。
花火大会で通常より混雑しているのかもしれなかったですが、
チェックインが全然スムーズに行かなかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル伊勢 2019年08月03日 11:41:08
-
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や清掃面にお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、この度のご宿泊に関しまして気持ちよく滞在いただけたご様子が伺え安堵しております。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
混雑時もお客様をお待たせすることのないよう、オペレーションの改善を行って参ります。
また、お客様の貴重な時間をさいてしまいました事を、改めてお詫び申し上げます。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月17日 10:21:11
-
駅や外宮参道にも近く、非常に便利でした。
お部屋も綺麗で良かったのですが、フロントに笑顔が無く、全体的に怖い印象を受けました。
その他は非常に良かったので、フロントの対応だけがとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル伊勢 2019年04月19日 18:32:36
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル伊勢をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をたまわり、重ねて御礼申し上げます。
当館のご宿泊に概ね満足頂けた様子が伺え、大変光栄に存じます。
また当館の立地と客室へお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながら、当館スタッフの接客態度が不適切な態度であったためにお客様にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
改めて全スタッフに接客の心構えを指導し、いかなる時も気持ちよくお客様をお迎えできるよう意識の改善に努めて参ります。
ご意見をいただき、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いにございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】
サービス2
寅松8606さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 寅松8606さん [60代/男性] 2018年12月07日 15:46:21
-
設備、サービス面
・施設は新しいので部屋、設備は新しいので問題はありませんが、トイレの自動洗浄力が弱かったので点検をお願いした修復したとのことですが、修復してなく、結局、部屋を移動した。点検を確実に実施して頂きたい。
・食事は無料であるので結構ですが、ご飯は毎日、炒め物(チャーハンらしきもの)が4泊したので毎日同じメニューでした。たまには変更があるといいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル伊勢 2018年12月08日 18:57:15
-
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では客室の不備によりご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室設備のメンテナンスにつきましては、早急に行い品質向上に努めて参ります。
また、日ごろから品質チェックは十分に行い不備のないお部屋にお通しできますよう日々の業務を行ってまいります。
朝食メニューについてのご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
いただきました、ご意見はメニュー変更の際の参考とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いと存じますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢市駅南口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 17:35:16
-
料金を支払った時に領収書をお願いしたら、時間がかかるのでまたあとでフロントに取りに来てください。と言われましたが、金額を記入するだけなんだから今すぐください。とお願いしたら10秒ほどですぐに書いて渡してくれました。
でもスタッフの方はその領収書を切り取る時に破いてしまって、また書き直すのかと思ったらビリビリの領収書をそのまま渡されました。
多分新人さんだと思いますが接客業として色々と間違った対応なのでちゃんと指導してあげた方がよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- コンフォートホテル伊勢 2020年06月30日 13:58:22
-
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、接客業として間違った対応でございます。
該当スタッフへの注意指導だけではなく、コンフォートホテル伊勢全体の問題と捉え、本件の共有を他スタッフへも行い、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回伊勢市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
新しいホテルで設備はとてもきれいでした。
立地も駅も伊勢神宮(外宮)も徒歩圏内と便利なところでした。
食事については、ビジネスホテルという業態から、安く簡単に朝食を取りたいというニーズの方が強いと思いますので、まずまずだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは伊勢市駅から徒歩圏内でございまして、外宮も徒歩5分の立地でございます。
ビジネス、観光、どちらのお客様にもご満足いただいております。
また、朝食サービスは無料でご用意しております。
ご利用いただいたお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指し、これからも改善に精進してまいります。
またお客様に伊勢の地でお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。