楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(578件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.69
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

subhuman_14さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

subhuman_14さん [40代/男性] 2020年01月17日 11:21:55

朝食不味すぎです。
おかずも少なく話になりません。
金額高過ぎです。
従業員が横柄です。
1泊5,000円くらいが妥当な感覚です。
喫煙の部屋を設定して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル伊勢 2020年02月01日 10:56:52

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応に関しまして、お客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、各スタッフのスキル向上に努めて参ります。

また、朝食メニューに関しましては全店で同じものをご用意しておりますため、すぐの変更は難しいですが今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様に喜んでいただけるホテルを目指して日々精進し、サービスの向上に努めてまいります。
また伊勢にお越しの際には、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 10:45:41

駐車場が少なすぎる。停められない事に申し訳ない気持ちが感じられず笑顔で提携駐車場を勧める。提携駐車場はとても遠く、それ以外は全てお客の負担。補助が無いのは驚き。提携駐車場の場所の説明も大雑把で初めての土地ではわからない。ホテル周囲は夜歩くのは怖い感じだった為、実費で1番近くに停めたが、車上荒らしにあわないか心配で夜中に車の荷物を全てホテルに移動した。いろんな同クラスのホテルに泊まりましたが、駐車場に困らされたホテルは初めてです。スタッフの笑顔ならなんでも許される感見られる。設備は新しい割には清潔感が感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル伊勢 2019年01月18日 19:59:54

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル伊勢をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
契約駐車場については、ホテルより徒歩2~3分の場所にあるため、ご宿泊いただいてみえるお客様にはご不便をお掛けしております。
駅周辺の駐車場の場所が限られており、都合上、新規契約ができない駐車場も多いため、駐車場代金の補償に関しましても、対応ができず申し訳ございません。

設備に関しましても、清潔感が感じられなかったとのことで、清掃が不十分な点につきまして、改善につとめて参ります。

お客様のご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービスの改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢市駅南口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月13日 20:05:47

伊勢市駅前で立地は良かったですが、失礼ですが洗面所の匂いが最悪でした。臭くて消臭剤かけてみたり、換気を強でかけてみましたがダメでした。どこから臭ってくるのかわかりませんでした。クリーニングの時に臭わないのでしょうか?
次に午前3時に目が覚めたのですが、頭の辺りから寝息が聞こえる。多分ベッドの配置で隣の部屋から聞こえていたのかと思いましたが、怖くてベッドの下を覗いてみたりしました。そのまま眠れませんでした。
申し訳ありませんが、次は泊まらないかと。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル伊勢 2018年09月17日 18:15:47

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル伊勢お選びいただき、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊に関しましては、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
洗面台の臭いに関しましては、排水溝の清掃など、原因と考えられる箇所について、入念な点検および清掃を実施し、改善に努めて参ります。

また、他のお部屋からの物音が、夜中に聞こえてきてしまったということで、十分にお休みいただくことができず、申し訳ございませんでした。
構造上、今すぐの改善は難しい状況ではございますが、お泊りいただいたお部屋の状態を検証し、今後の改善の課題として、検討して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢市駅南口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2018年09月01日 14:56:58

オープンしてすぐだったのもあると思いますが、チェックイン時の手際が悪すぎです。
30分くらい待たされました。
仕事で利用したので、待ち合わせまでに部屋で身支度を整えて、と思っていましたが、ぎりぎりになり何もできませんでした。
フロントがてこずっているのにヘルプもなく。
丁寧も大切ですが、素早い処理もサービスの一環だと思います。
建物自体はきれいでよかったですが、手際の悪さが際立っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル伊勢 2018年09月05日 18:21:22

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊の際には、チェックインの際に長らくお待たせしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、迅速な対応も私どもが提供すべきサービスである事を肝に銘じ、今後のフロント対応に精進して参ります。

甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】~14日前★早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月29日 19:47:01

新築なためVOCの臭気濃度が高くて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル伊勢 2018年06月30日 18:27:55

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。

この度のご宿泊の際には、当ホテルの客室においてご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたように当ホテルはまだ新築特有のにおいが残ってしまっている状況でございますので、今後の客室清掃において少しでも早く解消できるよう、換気や消臭の対応に取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いにございます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ