楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル伊勢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(578件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.69
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 19:21:59

予約詳細には予約特典として15時→13時アーリーチェックイン11時チェックアウト(22時間ロングステイ)と書かれていましたが、13時にチェックインできませんでした。
車も停めれませんでした。
プランは14時インと書かれていますが予約詳細には13時と書かれているので、13時が間違いなのであれば早く修正した方がいいと思います。
立地、部屋、食事は満足でスタッフの方も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
コンフォートホテル伊勢 2020年10月09日 09:30:36

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

ご予約時のプランに誤った情報が記載されていたことにより、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
早急に内容の見直し、修正を行ないました。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

総合2

KagenNoTsukiさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

KagenNoTsukiさん [30代/女性] 2020年07月24日 21:01:04

7月21日にお伊勢参りのため宿泊しました。
評価・立地が良かったため伺ったのですが、フロントの方は経験不足というか、挙動不審というか…一歩踏み込んだサービス(説明)が必要かと思います。

まず、チェックイン前の荷物預かり。
荷物を預かって貰えると公式HPで確認しており伝えると『?』と思わせる表情。
こちらも思わず『えっ?』となりました。

そしてチェックイン時の説明。
本人だけが理解しているのか、本人さえも理解していないのか。
荷物を預かって貰った時と同じスタッフが対応されましたが、説明が意味不明。
特にエレベーターは説明不足。
手元の用紙だけ見せて説明するのではなく、やはりジェスチャーも必要なのでは?
エレベーターの中に案内が貼ってありましたが分かりづらいです。

朝食は評価不能。
あんな朝食初めて(笑)
とにかく不味い。
水曜日であったため、あそらの茶屋はお休みだったのでホテルの朝食をいただきましたが…
無料ですもんね。
客が立ったら『ありがとうございました。』の一言もなくテーブルをせっせと拭いていました。

所詮ビジネスホテル。
私も旅館やホテル、コンシェルジュと経験があり、勉強兼ねて様々なホテルに泊まってきましたが、料金が安いとこんなものなのでしょうか?

他社と比較するのは失礼を承知ですが、スーパーホテルも同価格帯で朝食も無料ですが、建物は若干の老朽化はあってもサービスしようとする心は素晴らしいです。
フロントへ伺った際のお迎えする気持ちは勉強になりますね。

来年、福島県に住む両親を伊勢旅行へ連れて来ようと思っており、今回は下見を兼ねて宿泊しました。
下見をして本当に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル伊勢 2020年07月29日 16:04:30

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

接客面と朝食面でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
数多くのご指摘をいただき、私どもの未熟さを痛感しております。
他社と比較されることが当然のような内容でございます。
今後はホテルのサービス向上のためにも、お客様とのコミュニケーションが円滑にできるようにスタッフを育成して参ります。

朝食についても、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、メニューを含め、初心から改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
そして重ね重ねになりますが、数多くの不備についてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 14:13:17

宿泊プラン名にある通り「彩り豊かな朝食無料サービス」を楽しみにしていたのですが、写真のような朝食で残念でした。ワッフルも無し、ウインナーは3本だけで冷めていました。連泊しましたがスープ以外は同じメニュー。初日はもっと量が少なく、スカスカのお弁当でした。
コロナ対策と言いながら、スープをすくうお玉や、トースターで使うトングは共用で、中途半端な気がしました。
(予約時点では朝食変更の記載はなかったと思います)

ベッドは大きくて快適だったのですが、定期的に水が還流するような音がして眠れませんでした。空気洗浄機が原因なのか、上階からの排水音なのかと悶々したのですが、原因はエアコンでした。
エアコンを切ると音は止んだのですが、今度は暑さで目が覚める結果となり、完全に寝不足です。
ベットの上にエアコンがあるのも、もうちょっと何とかならないものでしょうか。風向き調整も挑戦しましたができませんでした。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
コンフォートホテル伊勢 2020年07月01日 13:50:00

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のメニューに関しましては、お客様のご意見を反映しつつ、内容の質の向上に努めて参ります。

また、新型コロナウイルス感染症の対策に関しましても、全てのお客様が安心してご利用いただけるためにお客様のご意見をもとに改善に励んでまいります。

客室の騒音につきましても、ご不便をお掛けいたしました。
騒音については設備関連のことですので早急な対策は難しいですが、今後の改善課題として参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様に喜んで頂けるホテル作りに日々精進し、サービスの向上に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルハイクラス◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 15:18:56

受付で駐車場の場所を伺っただけなのにチェクインに並べと言われました。路駐してこちらは急いでいるのでもう少し臨機応変に対応してもらいたかったです。しょうがないので周辺を移動しながら周囲の方にお尋ねする結果に。せっかくの伊勢でしたが気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル伊勢 2019年12月03日 19:25:30

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
マニュアル通りの対応だけでなく、臨機応変に対応が行えるようスタッフの教育を再度行い、お客様がストレスなくご宿泊いただけるサービスの提供を目指し、日々精進して参ります。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、より快適にご宿泊いただけるホテルをつくって参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、伊勢にお越しの際にも、また当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
《2018年6月21日オープン》~14日前★早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

choco405さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

choco405さん [40代/女性] 2019年08月19日 16:02:12

駐車場が少ししかなく、かなり離れたコインパーキングに自費で駐車。建物はすごくきれいだったけど、朝食ビュッフェが種類がすごく少なかった。これを楽しみに泊まっているとこもあるのですごく残念だし、もう行こうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル伊勢 2019年08月25日 12:55:59

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

伊勢でのご宿泊先として、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊となりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しましては、当日混み合っていたために、敷地内や契約駐車場だけでなく、近隣のコインパーキングにもお泊めいただくことができず、遠く離れた駐車場からホテルまでご足労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロントからのお気遣いも足りず、お客様に不快な思いをさせてしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。

また朝食に関しましても、ご満足いただけず大変申し訳ございません。

朝食のメニューに関しましては、早急な改善は難しいところではございますが、ホテルブランド全体として、今後の開発課題とさせていただきます。

ご意見いただき、ありがとうございました。

最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
[2018年6月21日オープン]スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 07:29:16

GWということもあったのでしょうが、直営駐車場が少なく、提携駐車場も少なくて困りました。車で来る人が多いはずなので、もう少し提携駐車場を増やしてほしいです。
また、受付の方の案内がわかりにくく、バスやシャトルバスについても説明が二転三転してよくわかりませんでした。伊勢神宮等の情報はもう少しスタッフが周知していてほしいです。
お部屋は綺麗でしたが、お風呂やトイレに下水の臭いがして臭かったです。
立地は外宮に近くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル伊勢 2019年05月07日 18:30:01

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

GW期間の周辺環境の紹介やご案内について、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
駐車場につきましても大変ご不便おかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を少しでも改善に努められますよう今後の参考にさせていただきます。
また、浴室の臭いに関してはすぐに確認を行い、対応させていただきます。

この度はコンフォートホテル伊勢にお泊りいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルに是非お越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 16:42:43

チェックイン時に領収書のあて名の法人名を書き、フロントよりチェックアウト時に渡すと言われ、チェックアウト時に、領収書をもらえないので、請求すると、探しはじめ、ようやく渡されたのが、個人名の領収書でした。
法人名でお願いした旨を伝えると、法人名を書いてくださいと言われ、昨日書きましたと伝えました。
業務の引継ぎを初めてした、システムの見直しをされてはどうかと思います。
また、サービス業に不向きな方のフロントは、努力しても無駄ではないかと思います。なぜなら、その方達は、決して感じの悪い人ではなかったから、よけいに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル伊勢 2019年04月11日 15:17:14

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では当館のスタッフに至らない点があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとにオペレーションの改善、並びに全スタッフへの再指導を行い、再発防止に努めて参ります。

またスタッフの力量不足により、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、日々指導を重ね、スタッフの意識改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

ムシューさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

ムシューさん [50代/女性] 2019年04月07日 04:07:15

車で行く人にはぜったいおすすめできません。駐車場が確保できないし、案内も不明瞭。混んでる時期に行けば有料のコインパーキング粋になることを覚悟しましょう。ホテルが抑えている近くのパーキングは、いわゆる空き地で離れており、迷いがちですし、遠い。ただし駅の目の前ですし、車でない方はすごくお勧めです。貸自転車もあります。車で今回は言ったため、ものすごくスタッフの対応含め、そこに不満が爆発しましたが。。。列車の方などは綺麗ですし、わかりやすくてよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル伊勢 2019年04月08日 12:44:00

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル伊勢をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、駐車場のご利用に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、またスタッフからのご案内に関しましても、至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場に関しましては、駐車スペースが限られており、ご利用についても、先着順、入出庫無しでのご案内とさせていただいておりますので、お客様にはご不便をお掛けしております。
伊勢市駅周辺は土地も限られており、早急な改善は難しい状況でございますが、駐車場のご用意につきましては、引続き、改善を検討をして参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルハイクラス◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 02:22:20

【良い】
食事は美味しかった。
ホテル内はキレイであった。

【悪い】

お風呂は横にならないとつかれない。

喫煙は灰皿が外に置いてあるだけ。
少し強い雨降ったらびしょ濡れ覚悟。

ホテル到着、みんな受付前で荷物を持って待っている状態でシステムが理解できない状態。

待っていても名前呼ばれない。

15時10分に受付に確認すると名前伺ってましたかと聞かれ車停める時に名前は言ってます。
宿泊用紙書かれてないので順番にお呼びしますのでって言われた後から到着した人よりも後になる意味分からん。

14時45分には受付前に並んでたのに。
今更?って感じ。

到着した時に名前確認してないのって正直思った。

車停める時に名前言ってるから大丈夫かなって思い込んでた。

それは他の客からも同様のクレームを
言われてた。

他の客が僕らに聞いてくるぐらい。


客が到着したらまず名前や予約確認するのがホテルの人の接客の基本では?


待っている客が多いなら受付時間を早めたらいいのでは?

観光に行く時間30分以上遅れるし、
外宮が17時まで時間の余裕がなくなるし。
早く到着した意味なし。

ここのホテルチェーンではもう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル伊勢 2019年01月11日 08:41:02

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、様々な点で至らず、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のオペレーションにつきましては早急に改善を行って参ります。また、お客様の貴重な時間をさいてしまいました事を、改めてお詫び申し上げます。

今後、このような事が起こらないよう、ご感想を真摯に受け止め、より快適にご宿泊いただけるホテルをつくって参ります。

最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 20:47:14

駐車場が少なすぎます。ホテル駐車場が満車で止められなければ、自己責任で周辺のコインパーキングへの駐車となります。
某ホテルでは、一般駐車場に止めた場合、駐車料金をホテル駐車場と同一になるように補助してくれます。
このホテルも同様のサービスがあるようですが、数が少なすぎます。
運良くホテル駐車場に止められたとしても、駐車料金が必要ですし、その後車で外出してしまうと駐車場の確保は保証されず、他の人に取られてしまいます。
ですので、早くチェックインして駐車場を確保しても、その後車を出せない。
逆に目一杯観光を済ませてからくると、満車でコインパーキング行き。
某ホテルでは、駐車料金を払った車の駐車位置は、チェックアウトまで保証されます。
保証できないなら、駐車料金を無料にするべきだと思います。
客の都合を考慮せず、あまりにもホテル本位な制度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル伊勢 2018年12月19日 18:35:20

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、駐車場につきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場のご利用方法につきましては、今後も協議を重ね、より多くのお客様にご納得してご利用いただける運用方法を模索して参ります。
即改善とはいきませんが、お寄せいいただきましたご意見を参考にさせていただきます。

甚だ勝手なお願いとはなりますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

soran24さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

soran24さん [60代/男性] 2018年11月22日 22:02:00

当日、駐車場の図面を頂いて、探しましたが初めての場所と夜だったので苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル伊勢 2018年11月24日 19:25:52

この度はコンフォートホテル伊勢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご案内につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきまして、収容台数も十分ではなく、多くのお客様にご迷惑をお掛けしておりますので、駐車場の地図の見直し、ご案内方法を工夫することで、お客様のご負担を軽減できるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは思いますが、今後もコンフォートホテルをご利用いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月16日 22:27:23

オープン仕立てと云うことで快適な空間を期待していたのだが、正直がっかり、というのが素直な感想。
その最大の要因は部屋のトイレのにおい。
開業2ヶ月半で、もうトイレが臭うとはどういう清掃をしているのか。表面上は確かにピカピカにしているが、過去の宿泊客が汚したであろう箇所を確り特定出来ていないのだろう。部屋備え付けの消臭スプレーを周辺に振り撒いたが余り改善せず。清掃方法を抜本的に改めた方が良い。
朝食も、まずトレーが小さいし、清潔感がない。食材のレパートリーが少ない。飲料機の下が、溢れたジュース等で汚れていても従業員が気付かずリカバリーしていない等、他のビジネスホテルと比べても大きく見劣りした。
喫煙所は外にあり、すぐ隣の建物に煙が行ってしまうのが気になる。中途半端な植栽のせいで大量に蚊が発生している。ゆっくり紫煙を燻らすどころではない。
2ヶ月半も経てば、従業員・パートも業務に順応して、より良い空間作りをして然るべきだが、大変残念。
寝具は良かった。特にオリジナルの枕は勝手が良い。
全般的には、良い印象ではなかった。次回も泊まるかと問われれば、現状では否、と回答するしかない。
大きく改善を求めたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル伊勢 2018年09月19日 14:10:46

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル伊勢をお選びいただき、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、今回の宿泊につきましては、お客様にとってご満足いただける内容とはならず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

まず、客室のトイレに関しましては、充分に清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃方法を改め、お客様に快適なお部屋が間違いなく提供できますよう改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスの内容につきましてもご期待に副えず、また、会場内の清潔感に関しましても、スタッフの注意が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
会場の隅々まで注意が払い、清潔な空間を保てますよう、スタッフに指導を行って参ります。

喫煙スペースに関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今すぐの改善は難しい状況ではございますが、お客様のご意見を参考にさせていただき、快適な空間づくりに努めて参ります。

ホテル館内外を含め、お客様に快適な環境を提供できますようをスタッフ一丸となって精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢市駅南口から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 10:10:17

駅や伊勢神宮外宮に近いので立地的には大変満足。オープンしたばっかりの為建物内装は綺麗だった。ただ部屋が狭すぎ。荷物の整理はベッドの上でやらないといけないほど、ベッド以外のスペースが無く凄く狭かった。一人で寝る為だけに使うならいいかなって狭さ。もう少し広ければ…って思ってしまいます。朝食は普通のビジネスホテルのバイキングスタイルでしたが、料理の種類が少なかったような…。駅前なので仕方ないけども車は駐車可能台数が少ないのでほぼ停めれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル伊勢 2018年08月27日 17:14:55

この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、今回のご宿泊はご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
当館のシングルルームは140㎝幅のダブルベットを設置した15平米のお部屋となっており、デスク周りはシンプルな作りとなっております。

無料朝食サービスのメニューに関しましても、よりお客様にご満足いただけるよう、定期的に見直し、改善に努めて参ります。

最後に駐車場に関しましては、限られたスペースしかご用意できておらず、ご不便をお掛けいたしました。
契約の駐車場を増やせないか等、改善を検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際には、ご宿泊先としてご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

blackbirdpeeさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ

blackbirdpeeさん [50代/男性] 2018年07月05日 18:14:36

到着してから、駐車場が満車だったので、近くのコインパーキングを案内され、駐車後戻ってチェックインの手続きをしている最中に、少し離れるが契約駐車場が有り500円で駐車出来る事を知らされた。
コインパーキング利用前に教えてもらえなかった事を伝えた時、何故か「有り難う御座います」と言われ「すみません」の一言も無かった。
結局、コインパーキングでは、2000円かかった。
無料朝食とあるが、宿泊料金に含まれていると思うのだが、8:00の時点で味噌汁、パンが全く無く、補充もされないとの事だった。食パンさえ補充もされない状況で、良いサービスに見せかけてるとしか思えない。
室内は綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル伊勢 2018年07月09日 14:28:54

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましては、お客様にご満足いただける内容とはならず、
心よりお詫び申し上げます。
まず、駐車場のご案内に関しましては、スタッフの応対に不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
朝食に関しましても、食材の欠品が多く、重ねてお詫び申し上げます。
今後、適切に対応できるよう発注や調理のオペレーションを改善して参ります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなっていけるよう、
従業員一同、業務に取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの機会がございましたら、
当館にご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月21日オープン】スタンダードプラン★伊勢神宮(外宮)まで徒歩約5分◆◆<朝食無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ