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ホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋) クチコミ・感想・情報

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ホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.20
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.70
  • 食事3.36

総合2

モコタンさんの ホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋) のクチコミ

モコタンさん [60代/男性] 2019-05-08 11:08:28

立地は便利ですが、迷った。
従業員な方が外国の方で、説明不足で女性用のお風呂の暗証番号を聞いてなくた困った。
お風呂は、髪の毛が排水溝のところに詰まっていて水が溜まっていても掃除する人がいない。
男性と女性のお風呂がちがいすぎ。お風呂楽しみに行ったのに、ガッカリ

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋) 2019-05-08 23:54:04

この度はホテルフェリーチェ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は数ある中から選んで頂いたにもかかわらず満足のいく滞在を提供できず大変申し訳ございません。

大浴場の清掃不備・館内案内等、私共に責任がございます。
お客様のお言葉ご最もでございます。直ちに確認し対処させて頂きます。

お客様のチェックインを担当したスタッフに確認した所、大型連休期間、いつもなら出来ていた業務も少し疎かになってしまっていた。と
大変反省しておりました。
話し合った結果 『忙しいを原因にせず、来て頂いたお客様に丁寧に対応しよう』と話し合った所でございます。
お客様の投稿を機に、初心に戻り全スタッフの接客対応を振り返り改善する所存でございます。

大浴場清掃に関しましても、お客様に不快の念おかけし申し訳ございません。
混雑時にはスタッフが1時間に1度巡回し清掃・温度チェックをしておりますが、このような事が起きてしまいスタッフ一同反省しております。
改善と致しましては二度と同じ事が起きないように再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせていただく思います。
改善・成長したと感じて頂けるよう気を引き締め直し、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルフェリーチェ心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】2泊以上・お部屋清掃なしで おトクにステイ \ミラブル全室完備/ &好立地☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/14平米】

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