楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 12:04:51

部屋は綺麗で満足。
大浴場の脱衣場が髪の毛が多くて少し気持ち悪かったです。
今回は素泊まりで予約したので食事は評価することできなかったですが、次回は朝食バイキングのブランで予約したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2019-09-29 22:21:41

この度はホテルフェリーチェ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

大浴場清掃に関しまして、混雑時にはスタッフが1時間に1度巡回し清掃・温度チェックをしておりますが、このような事が起きてしまった事、スタッフ一同深く反省しております。
全フロントスタッフに申し伝え、同じ事が起こらないようお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

お客様にご不快の念おかけしたにもかかわらず『次回は朝食バイキングのブランで予約したいです。』というお言葉を頂けて大変恐縮ではございますが嬉しいばかりでございます。

私共の朝食は、カフェマネージャーがミシュラン一つ星「千成寿司」のノウハウを引継ぎ、品物によっては1カ月以上前から仕込み、こだわり抜いた舎利と出汁、全て手作りでご用意させて頂いております。
またお客様の貴重なご意見より白米、おかず等ご用意ございます。
次回宿泊の際はカフェスタッフが真心込めてご用意した朝食をお楽しみください。

誠に勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせていただきたく思います。

今回宿泊頂いた際に大浴場清掃などご迷惑お掛けした部分も含め、改善・成長したと感じて頂けるよう気を引き締め直し、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルフェリーチェ心斎橋
真砂

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】☆部屋タイプ指定不可☆9月限定スペシャルセール!!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

このページのトップへ