楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊でしたが、洗面台とお風呂の掃除がザツで鏡横の壁は歯磨き粉が飛んだ跡がたくさん。風呂場はバスタブの外側ですがピンク色に。まだ新しいホテルなので勿体ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフェリーチェ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら再度宿泊頂いたにもかかわらず客室清掃が行き渡っていなかった事、誠に申し訳ございません。お客様のご意見ご最もでございます。直ちに確認し対処させて頂きます。また本来であればゆっくりとおくつろぎいただく空間をご提供すべきところ、その基本ができておらず猛省いたしております。清掃責任者・担当者に今回の内容を伝えた所、大変反省しておりました。清掃強化し改善するのはもちろんのこと、清掃終了後の最終チェックを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせていただきたく思います。改善を感じて頂けるよう気を引き締め直し、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルフェリーチェ心斎橋真砂
ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
2回目の宿泊でしたが、洗面台とお風呂の掃除がザツで鏡横の壁は歯磨き粉が飛んだ跡がたくさん。風呂場はバスタブの外側ですがピンク色に。まだ新しいホテルなので勿体ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフェリーチェ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら再度宿泊頂いたにもかかわらず客室清掃が行き渡っていなかった事、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見ご最もでございます。直ちに確認し対処させて頂きます。
また本来であればゆっくりとおくつろぎいただく空間をご提供すべきところ、その基本ができておらず猛省いたしております。
清掃責任者・担当者に今回の内容を伝えた所、大変反省しておりました。
清掃強化し改善するのはもちろんのこと、清掃終了後の最終チェックを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせていただきたく思います。
改善を感じて頂けるよう気を引き締め直し、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフェリーチェ心斎橋
真砂