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ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 20:02:51

部屋も綺麗で、水のペットボトルが無理でアメニティーも沢山あるため、コストパフォーマンスが良く店員さんの対応もとてもよかったため、再度宿泊させていただきました。
しかし、これは私も悪いのですが、部屋の電源をつけたままにしたく、自分の持ってるカードを電源口に差し込んだまま外出、部屋に戻るとカードが抜き取られみあたらない。フロントに問い合わせをしても、返事が一切ない。結構残念だ。
また、領収書の発行をお願いしたが、封筒に入れて用意していただいていたが、渡す時には封筒から出して領収書のみの手渡しだった。がっかりしました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2020-08-17 12:29:03

この度も数多くあるホテルの中から、ホテルフェリーチェ心斎橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様は、何度もご利用頂き当ホテルをお気に召して頂いたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。カードの件はお客様に決して非がある訳では無く、清掃オペ—レーションの際にスタッフの勘違いからカードを抜き取ったと考えられます。その後のフロントへのご連絡をされ返事が無かった件・封筒に入れてお渡し出来なかった件も重ねてお詫び申し上げます。フロントからの返事が無かった件に関しましては、手前勝手で誠に申し訳ございませんがホテルスタッフ間において新型コロナウイルスのクラスター発生防止対策としまして、通常よりフロントスタッフ人数を減らして運営をしている背景が御座います。混雑時にはフロントスタッフ体制も多くする配慮はしておりますがそれ以外の時間は、フロントデスクスタッフ1名、他のスタッフは館内の防疫対策、定期清掃等を行いお客様の安全を優先する様に努めております。しかしながら、それは当ホテル側の事情で御座います。本来、お客様へ快適なホテル滞在を提供する事がホテル側の使命で御座いますので、この度のご意見は真摯に受け止めさせて頂き改善をして参ります。封筒の件も同様にスタッフ間で共有を致します。
お客様のご意見は今後のホテル運営を行う上でとても貴重なご意見で御座います。この度は残念なお気持ちにさせてしまいました事、とても心苦しいですがもし、お赦し頂きまたご利用頂く際には気持ちの良いご滞在が出来る様に努めて参る所存で御座います。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルフェリーチェ心斎橋
橋爪

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】