楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

ホテルヒラリーズ心斎橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:437件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.54
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂4.14
    • 食事4.12

    総合3

    tryboyさんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

    tryboyさん [60代/男性] 2022-01-14 16:04:47

    大浴場が有るのはいいけど
    各部屋毎に家具の建て付けが悪過ぎる
    客商売なんだから目に見える所のメンテはやった方がいいんじゃないのかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルヒラリーズ心斎橋 2022-01-15 09:02:37

    この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、快適なご宿泊をできず猛省しております。

    客室の点検に関しては定期的に行うようにしてはおりますが、その頻度が十分でなく、この度はお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
    再度客室点検の頻度を見直し、快適なご宿泊を提供できるよう努めて参ります。

    この度はご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また次のご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせて頂きたく思います。
    成長・改善したと感じて頂けるようスタッフ一同気を引き締めて務めて参ります。

    この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせ頂き、ありがとうございました。

    ホテルヒラリーズ心斎橋

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定!!◇20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】大浴場でリラックス♪《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【ミッドナイト【禁煙】お部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

    このページのトップへ