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ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.79
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 21:33:37

夕食後、部屋でシャワーを浴びてたら家族から『二階で火災が発生したから避難するよう緊急アナウンスが流れてる』って伝えられてビックリ。部屋のユニットバスはアナウンスに気づかず、裸のため対応が遅れてパニックになってしまった。死が脳裏をよぎった。
結局誤作動であったとの放送がありホッとしたが、寿命が縮まる思いをしたし、一晩中寝れなかった。子供は大泣きでトラウマにならないか心配である。
チェックアウト時、エレベーターにはお詫びの貼り紙があったが、フロントは何事もなかったような対応だったのが寂しく、凄く温度差を感じた。
連泊されてた方の口コミを見てると去年だけでも7月末時点で、4回は同様の事案があったようである。
かなり怖い思いをしたので今後私のように怖い思いををされるかたが出ないよう改善されることを望みます。

他の口コミにも書かれてるが、部屋のホコリは凄く気になった。エアコンをつけるとホコリが舞うのでエアコンはつけなかった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2022-01-26 20:37:43

この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にございました、客室にて火災報知機の警報がなるトラブルにつきましては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来お寛ぎ頂く空間を提供すべきところ、このような事態となり当ホテルといたしましても残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。
なお、管理会社に調査依頼し、問題ないとの回答をいただいております。

また、翌日朝のフロントスタッフの対応におきましても、お客様への気遣いや謝罪の言葉もなく、ご不快なご気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
厳重に注意し、お客様の立場に寄り添った接遇に従事するように申し伝え、指導してまいります。

清掃につきましても不十分な点があり、返す言葉もございません。
客室の清掃状況を改めて確認し、随時対応して参りたいと思います。


折角のご宿泊で当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様には多大なるご迷惑、ご不安をお掛けしたことは、本来あってはならないことでございます。
今回の件はスタッフ間で共有をさせて頂き、対応について見直して参ります。


この度は数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、良い思い出となる宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヒラリーズ心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】朝夕2食付◇高島屋大阪店「なんばダイニングメゾン」のお食事券付プラン③
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】