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ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもお世話になってるんですが…正直言って、スタッフさんの接客は残念なことに良くないです。お客様を怒らせてしまう接客レベルです。2年前のスタッフさんは良かったんですけど…その名残でいつもここのホテルをついつい選択してしまいますが!最近は何か一つ問題が起こるので…残念しかないです。スタッフさんの接客レベルの底上げを頑張ってほしいです。頑張って下さい。
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。何年も前からご利用頂いているにも関わらず、こちらのスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全スタッフにチェックイン時はもちろん接客態度や言葉遣いなど教育を徹底し、質を上げれるよう改善に努めて参ります。誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。ホテルヒラリーズ心斎橋
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いつもお世話になってるんですが…正直言って、スタッフさんの接客は残念なことに良くないです。お客様を怒らせてしまう接客レベルです。2年前のスタッフさんは良かったんですけど…その名残でいつもここのホテルをついつい選択してしまいますが!最近は何か一つ問題が起こるので…残念しかないです。スタッフさんの接客レベルの底上げを頑張ってほしいです。頑張って下さい。
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
何年も前からご利用頂いているにも関わらず、こちらのスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全スタッフにチェックイン時はもちろん接客態度や言葉遣いなど教育を徹底し、質を上げれるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
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