楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-31 16:15:15

いつもお世話になってるんですが…正直言って、スタッフさんの接客は残念なことに良くないです。お客様を怒らせてしまう接客レベルです。2年前のスタッフさんは良かったんですけど…その名残でいつもここのホテルをついつい選択してしまいますが!最近は何か一つ問題が起こるので…残念しかないです。スタッフさんの接客レベルの底上げを頑張ってほしいです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2023-06-03 16:10:48

この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。

何年も前からご利用頂いているにも関わらず、こちらのスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全スタッフにチェックイン時はもちろん接客態度や言葉遣いなど教育を徹底し、質を上げれるよう改善に努めて参ります。


誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食ビュッフェ付】大浴場&ミラブル全室完備♪☆心斎橋駅徒歩3分の好立地!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】