楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
食事2
お部屋も広くてよかったです!ただ、お風呂の脱衣所の敷物?洋服を入れる棚の下のマットは毛だらけで素足で歩きたくない状態でした。数時間に一回定期的に見に来るとか、それが出来ないのなら、ささっと掃除出来る物を置いておくとかしてほしいです!朝食ももう少しおかずを多くしてくれるといいなと思いました!あとはとてもよかったです!お世話になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。大浴場でおくつろぎ頂くはずが、こちらの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。定期的な清掃は行っておりますが、常に清潔な状態を保てるよう清掃の頻度を増やし気持ちよくご利用頂けるよう改善に努めて参ります。朝食につきましては、頂きましたご意見を朝食スタッフにも共有し品数を含め、全体の質を上げてご提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ホテルヒラリーズ心斎橋
ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
お部屋も広くてよかったです!
ただ、お風呂の脱衣所の敷物?
洋服を入れる棚の下のマットは毛だらけで素足で歩きたくない状態でした。
数時間に一回定期的に見に来るとか、それが出来ないのなら、ささっと掃除出来る物を置いておくとかしてほしいです!
朝食ももう少しおかずを多くしてくれるといいなと思いました!
あとはとてもよかったです!
お世話になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場でおくつろぎ頂くはずが、こちらの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
定期的な清掃は行っておりますが、常に清潔な状態を保てるよう清掃の頻度を増やし気持ちよくご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
朝食につきましては、頂きましたご意見を朝食スタッフにも共有し品数を含め、全体の質を上げてご提供できるよう努力して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋