楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.79
  • 食事3.93

総合2

05116194さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

05116194さん [50代/女性] 2023-12-24 22:04:11

いつも大浴場があるホテルに宿泊しますが1日目の夜楽しみに大浴場に行くと髪の毛がたくさん落ちて下に履いているバスマットはめちゃくちゃ、寒い日でしたが脱衣所に暖房もなく寒い。
早くお風呂で温まろうと急いで洗って湯船に浸かるといくら長く入っても温まらない温度。風邪をひきそうでした。部屋に帰ってフロントに電話をしましたがフロントの対応はきちんとしてくれました。次の日は熱いくらいのお湯にはなっていましたが今度は湯船に入れないお客さんがおられました。従業員に方がたまに検査にきているのかどうかわかりませんが、イマイチ清潔感には欠けました。残念でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2024-02-04 16:17:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
大浴場は定期的に時間を決めて、清掃など行っておりますが、チェック内容や時間を見直し、いつでもお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊エコプラン・朝食付き☆】清掃無し◇2泊以上でお得に宿泊♪ ~落ち着いた空間で美味しい朝食を~
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
05116194さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ