楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-04 23:01:29

大浴場が過去一汚かったです。
町の古くからやってる銭湯よりひどかったです。
まず大浴場に入った瞬間の匂いが風呂屋で匂った事のない悪臭でびっくりました。
あの匂いは一体なんなのでしょうか...
22時頃に入りましたが排水溝の髪の毛が大量に詰まっていて丸見えで床も色々落ちていて汚すぎます。
そしてなにより脱衣所に髪の毛がありえないくらい(過去一)落ちていました。
多分ですがお風呂の終わりの時間まで定期的にチェックなどしないホテルなのかもしれません。
パンがサービスで置いてますが味の薄い同じような味のパンばかりで期待外れでした。トースターの使い方を書いてほしいです。
普通の回すだけのトースターではなく
結局温められずに冷たいまま食べました。
あとこれはホテル側が悪いわけではないかもしれませんが自販機でジュースを買ったらぬるいままで冷えてませんでした。 
部屋のテーブルの焦げた跡?みたいなのも
治した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2024-05-06 19:49:14

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたが、大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
清掃頻度を増やし、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、自家製焼き立てパンも、お客様のお口にはあまり合わなかったとの事、申し訳ございません。
ご意見を参考にさせて頂きます。
ロビーのトースターはバルミューダを使用しておりますが、使い方が難しかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
次回はフロントにお声をかけて頂ければ、お手伝いさせて頂ければ幸いです。
ご指摘頂いた、使い方の説明書きなども検討させて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
まだまだ未熟な私達ではございますが、より良いサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】大浴場でリラックス♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【ミッドナイト【禁煙】お部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】