7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
ミッキー9876さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- ミッキー9876さん [50代/男性] 2024年06月25日 11:39:55
-
折角サウナが付いており、水風呂もあるのに、冷水器が無い為、水分補給が出来ず、サウナ目的でこのホテルを選んだが、サウナを満喫することが出来ませんでした。
朝食は、まずまずでした。
部屋は少し狭いと思うが、立地条件からすると仕方ないのかなと思いました。
壁紙の破れや、設備が全般的に古かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年06月27日 11:21:47
-
ミッキー9876 様
この度は、ホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
サウナをご利用いただいた際に、冷水器が無くご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、朝食に関して「まずまず」とのご評価をいただきましたが、さらにご満足いただけるよう、メニューの充実を図ってまいります。
お部屋の広さや設備の古さについてもご指摘いただき、ありがとうございます。立地条件により部屋の広さに制約がある点はご理解いただき感謝いたしますが、壁紙の破れや設備の老朽化については早急に対応し、快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
食事3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 16:14:27
-
部屋は綺麗だと思いました。
部屋のシャワーがあのミラブルだったので、大浴場に行くよりこっちの方がよかったかなあと思いました。
大浴場はロッカーの数に比べて洗い場が少なすぎます。
場所の関係から仕方ないとは思いますが…
あと、ロビーは外国人の方がずっといたのでガヤガヤしてた印象です。朝は座れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年10月14日 16:17:47
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋でおくつろぎ頂けたようで幸いでございます。
12階のフロアにはバスタブにミラブル機能が付いているミラバスプランもございますので、次回お越しの際にぜひご参考にしていただければと思います。
大浴場ですが洗い場が少なくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
洗い場の増築になりますと大浴場全体の工事になるため早急の対応は難しくはなりますが頂きましたご意見を参考により快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
食事2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 16:06:51
-
お部屋も広くてよかったです!
ただ、お風呂の脱衣所の敷物?
洋服を入れる棚の下のマットは毛だらけで素足で歩きたくない状態でした。
数時間に一回定期的に見に来るとか、それが出来ないのなら、ささっと掃除出来る物を置いておくとかしてほしいです!
朝食ももう少しおかずを多くしてくれるといいなと思いました!
あとはとてもよかったです!
お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年07月26日 12:35:31
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場でおくつろぎ頂くはずが、こちらの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
定期的な清掃は行っておりますが、常に清潔な状態を保てるよう清掃の頻度を増やし気持ちよくご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
朝食につきましては、頂きましたご意見を朝食スタッフにも共有し品数を含め、全体の質を上げてご提供できるよう努力して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 03:19:08
-
お部屋のテーブル周りが ホコリだらけでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月18日 14:46:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましては清掃が行き届いておらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからは、清掃後のチェックを入念にし、心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【素泊り】☆大浴場付きホテル☆大浴場&自家製パンとウェルカムドリンクも無料サービス♪☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 20:21:20
-
心斎橋の繁華街に近く、外食するところに迷うくらいだった。1階に無料のパンとドリンクがあったのは嬉しいサービスだった。ただ、チェックインの際にエレベーター、電気の操作にカードキーが必要と一言伝えて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月05日 22:43:05
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクと自家製焼き立てパンのサービスを喜んで頂き、スタッフもとても嬉しく思います。
ただ、チェックインの際のカードキーについての説明が足らず、お手間を取らせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 22:39:26
-
普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月04日 16:27:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【素泊り】☆大浴場付きホテル☆大浴場&自家製パンとウェルカムドリンクも無料サービス♪☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
ツインルームを利用させて頂きました。駅からも近くコンビニもあり、とても便利でした。
しかし、部屋のお風呂のシャワーのホースから水漏れがしており、シャワーを使うことが出来ませんでした。大浴場が利用出来たので良かったのですが...
改善の方よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
駅からのアクセスや周辺の利便性についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。しかしながら、ツインルームのシャワーのホースからの水漏れによりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場をご利用いただけたとのことですが、本来ならばお部屋の設備も快適にご利用いただけるようにするべきであり、今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。