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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月16日 23:02:52
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はじめて利用しました。
立地の良さから選びました。
チェックイン前に荷物を預かってもらえるのはとても良かったです。
残念な点が多々ありました。
部屋から外の話し声が丸聞こえでゆっくりできなかった。
湯船が少し汚く残念。
朝食を楽しみにしていたのですが、案内時に呼び出すからと言われたが全く呼び出されず、時間を開けて再度会場に行くと呼び出したけどロビーにいなかったからと再度並び直すように言われ、再度並び直すことに。
時間的にもラストオーダーに間に合わない状況でしたので朝食キャンセルを申し出るも朝食込みのプランのため返金不可との事。
朝食込から素泊まりの差額分くらい返金できそうなものですが、システム的に無理なのかなと思いましたが、対応がそっけなくとても残念です。
テイクアウトできるのでとの事でしたので渋々テイクアウトしました。
受付時にテイクアウトできる旨案内はなく、後で確認すると貼り紙はありましたが、混雑時には全くみえなないのでもう少しわかりやすくした方が良いと思います。
明らかに朝食会場のスタッフがキャパオーバーしていましたのでもう少し人員を増やしても良いのでは?
外国籍のスタッフが応対してくれましたが、日本語でのコミュニケーションがうまく行かなかったので、日本人スタッフがフォローにはいるなどの配慮は必要なのでは?と思いました。
海外からの旅行者の利用が多く日本人の利用者が少ないのかもしれないですが、あくまで日本のホテルなので自国の旅行者への対応が十分にできないホテルは正直どうなのかなと思います。
また、ロビーも人でごった返しておりロビーで待てと言われても待てる状況でも無かったので、時間制にするなどやりようはあるのかなと思います。
全体的に残念な部分が多かったので今後は利用する事はないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年08月18日 15:33:40
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投稿者 様
この度は、ホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
立地や荷物のお預かりサービスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、数々のご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の音の問題や、湯船の清掃状態については、すぐに改善に向けて取り組む所存です。また、朝食のご案内に関しても、スタッフの対応が不十分であったこと、深く反省しております。お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
テイクアウトの案内が不十分であった点や、朝食会場のスタッフの人数についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後はより分かりやすい案内を心掛け、スタッフの体制についても見直しを行います。
日本語でのコミュニケーションに関しても、全てのお客様にご満足いただけるよう、改善を図ってまいります。ロビーの混雑についても、待機方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう努めます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】180cm幅ベッド1台14平米】
総合2
なこな0513さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- なこな0513さん [30代/女性] 2024年07月02日 19:19:46
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チェックインした時に渡された鍵で部屋に入ると誰かのトランクがあり他の方が使用中の様子。びっくりして部屋から出てエレベーターホールの電話からフロントにかけると特に謝罪もなく「少々お待ちください」と保留に。
数分保留のまま待ってると突然エレベーターからスタッフさんが上がってきて新しい部屋を案内しますとのこと。
まず一言電話で謝るべきだと思いましたし上がってくるなら電話を保留中のままにするのはおかしいと思いました。
たまたま部屋には誰もいなかったけど鉢合わせしたり物がなくなったと言われたら?!ホテルとして他のお客様の部屋の鍵を渡すのは1番あってはならないことなのではないかと思いました。
セキュリティが不安すぎてくつろげませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年07月03日 14:51:41
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なこな0513 様
この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きましたが、チェックイン時にご不便とご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご案内した部屋に他のお客様の荷物があったこと、そしてその後の対応においても適切な謝罪がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、他のお客様の部屋の鍵をお渡しすることはあってはならないことであり、セキュリティ面での不安を招いてしまったことを深く反省しております。今後このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一同で再発防止に努めてまいります。
この度のご滞在がご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!◇カップル◇ファミリープラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
アクセスは良いが、部屋の清掃残しがあり残念。(前回利用者のゴミが、ゴミ箱に入ったままで不快でした)
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この度は、ホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
アクセスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いていなかったことは、私たちのサービスの質に関わる重要な点であり、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。