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ゆうゆう12071207さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022年01月14日 18:22:01
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連泊したが衛生面とスタッフの対応に不満、不愉快。 禁煙にもかかわらずタバコ臭く部屋を換えて貰ったが「前の人がコッソリ吸ったんでしょ」とだけ。エアコンと空気清浄機がホコリまみれで2日めに12時に出掛けるからその時間に綺麗にするよう頼んだら、「掃除して欲しい時に電話して」とのこと。とにかく一言の謝罪も無いフロント。朝食は種類少なく期待はずれ。キッチンとホールどちらのスタッフも清潔感は無いし私語だらけ。おまけに早く出ていって欲しいと急かされた。2日めは不快なので朝食には行きませんでした。チェックアウト時、ありがとうございましたの言葉無し。あまりに酷い対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年01月15日 09:27:53
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも拘らず、快適なご宿泊を提供できなかったこと猛省しております。
客室の清掃に関しましては、定期的に行うようスケジュールを組んでおりますが、それが十分でなかったご様子、誠に申し訳ございません。
今後は清掃頻度を見直し、清潔な状態を継続できるよう努めて参ります。
またチェックイン時のタバコ臭につきましても、本来であれば清掃時に気付き対応すべきところ、それが出来ておらずご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
今回の件は清掃スタッフにも共有し、今後同じことが起きないよう再発防止に取り組んで参ります。
朝食につきましては、ありがたいことに大変好評を頂いておりまして、混み合う日や時間帯に関しましては大体30分程でお声かけさせて頂く場合がございます。
事前の案内が十分でなくご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
朝食スタッフの勤務態度や服装についても注意を行い、今後同じように思われるお客様がいらっしゃらないよう改善に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、今回の件をお許しいただき、またのご宿泊の機会を頂戴した際には、心からのおもてなしにでお出迎えさせて頂きたく存じます。
成長・改善した姿をお見せすべくスタッフ一同努めて参りますので、お近くにお越しの際には当ホテルを思い出して頂けますと幸いでございます。
この度はご意見をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】提携飲食店の食事券1人4000円&朝食ビュッフェ付◇大浴場でリラックス♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】180cm幅ベッド1台14平米】
総合1
ぁき姫0319さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- ぁき姫0319さん [40代/女性] 2021年12月15日 07:16:14
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五階の角部屋に泊まりましたが
部屋の場所が悪いのか
外からなのかどこなのか…
朝6時ごろから??
機械音??何だろ
めっちゃめっちゃうるさくて
寝れる状況じゃなかった
窓にシャッター付いてたけど
全然意味がない
こんだけうるさい部屋は初めてでした。
ホテルは綺麗し部屋も広かったので
また利用したいと思いましたが
このうるささは酷すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年12月20日 10:38:20
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供出来ず猛省しております。
騒音に関してはすぐに確認を行い、いつどのような条件で発生するのか、原因究明に努めて参ります。
お休みのところ、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊の機会を頂戴しました際には、心よりのおもてなしでお迎えさせて頂きたく存じます。
この度は快適なご宿泊を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
総合1
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kissuiSPさんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- kissuiSPさん [50代/男性] 2021年10月11日 19:14:27
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良かった点
立地は最高、心斎橋のど真ん中で道頓堀も難波も徒歩圏内。飲み歩きには最高。
施設が新しく、内装もお洒落。今回泊まったデラックスツインはデスクスペースもありゆったり。
大浴場があるのも良い。男湯だけだがサウナもある。
悪かった点
チェックインからチェックアウトまで通してフロントのホスピタリティが酷い。
宿泊説明カードに書いてあるとはいえ、食事、風呂、チェックアウトに関する事項は事細かに説明すべき。
宿泊層に若年層が多いから簡略化してるのだろうか。
出かける際にフロントの前を通っても何の声掛けのないホテルは珍しい
。
食事は口コミが良かったので期待していたが、びっくりする点が多かった。
味についてはそれほど不満ではなかったが、食堂の従業員のやる気のなさが目に余った。
手の消毒と使い捨て手袋をして下さいの後は何の説明もなくほったらかし。
ご飯のお供がお新香しかなかった。海苔、納豆、生卵すらなし。
ご飯の横に味噌汁を探すがなく、別の場所にコーンスープと並んでる始末。
食器がまたひどく、味噌汁椀などなくスープカップ、ジュースや冷たい飲み物入れは青い冷タン。
食器でおいしく感じるってあると思うんだけどねえ。
どんな粗末な施設だったとしても、清潔感と接客が素敵であればまた泊まりたいと思うはず。
こんなに細かく文句を言いたくなったホテルは初めてだ。
申し訳ないがここは二度と利用しないと思う。
接客?なにそれ美味しいの?って気にしない人にはコスパいいホテルでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年10月12日 22:57:03
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足頂けるご宿泊を提供できず、大変申し訳ございません。
チェックイン時のご案内はお客様のご宿泊のプランによって変えさせて頂いております。
全てご説明するとお客様のお時間を奪ってしまう事からそのような対応をしておりましたが、今回頂いたご意見をスタッフ間で共有し、チェックイン時の案内について見直して参ります。
また、朝食につきましてもお客様の期待を裏切る形となってしまい、大変心苦しく思います。
朝食スタッフの態度に関しましては、注意を行い、今後同じように思われるお客様がいらっしゃらないよう、常に振る舞いに気を付けるよう周知して参ります。
さらに、朝食で使用している食器に関しましても、お客様が仰る見た目で感じられるおいしさというご意見は、今までスタッフ間では考えつかなかったものでございます。
今回頂いたご意見を参考に、使用する食器1つをとってもお客様に「おいしい」と思って頂けるよう改善して参りたいと思います。
朝食メニューの配置につきましては、スペースやコンセントの位置の問題もございますので、すぐの対応は難しいのが現状でございます。
できる限りの改善はして参りますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、万が一今回のことをお赦し頂き、またご宿泊頂ける機会を頂戴しました際には、心からのおもてなしをもってお迎えさせて頂きたく思います。
成長、改善した姿をお見せできるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
この度は貴重なお時間の中ご意見を投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊エコプラン・朝食付き☆】2泊以上でお得に宿泊♪ ~落ち着いた空間で美味しい朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 01:06:45
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部屋は清潔感があったが冷蔵庫の温度が低くてビールを冷やせなかった。
大浴場が綺麗だったが入室の暗証番号の説明はチェックイン時に全くなく、渡された案内カードには男性用の番号しか記載がなかった、チェックインした私は代表者であり女性である。
特に不審なのは最初にルームキーを間違えて渡されたこと。部屋が開かなくてよく見ると別人の名前が書かれた紙だった。
フロントへTELするとスタッフが新たなカードを持参、その場で手書きで色々書き換えて、ただお待たせしましたと適当な一声で終わり。
心斎橋であり外国人相手なら通用するのかもしれないが、呆れた。
今までで一番最低なスタッフ達のいるホテルだと思っている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年10月05日 18:14:52
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の不手際でお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればチェックインの際に宿泊者様の性別をお伺いし、事前に大浴場のパスコードを記入しておくようにスタッフ間で周知しているのですが、今回はそのような対応が出来ずお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
また他のお客様のインフォメーションカードをお渡ししてしまったことも、本来であれば確認をしてからお渡しするべきところ、基本ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後、全スタッフで再度チェックイン時の案内について見直すとともに、教育を徹底して参りたいと参ります。
誠に勝手なお申し出ですが、今回のことをお許し頂き、またご宿泊の機会を頂戴した際には、スタッフ一同誠心誠意お迎えさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊りプラン】☆大浴場付きホテル☆心斎橋駅徒歩3分の好立地\ミラブル全室完備/
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
5件中 1~5件表示
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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
夕食後、部屋でシャワーを浴びてたら家族から『二階で火災が発生したから避難するよう緊急アナウンスが流れてる』って伝えられてビックリ。部屋のユニットバスはアナウンスに気づかず、裸のため対応が遅れてパニックになってしまった。死が脳裏をよぎった。
結局誤作動であったとの放送がありホッとしたが、寿命が縮まる思いをしたし、一晩中寝れなかった。子供は大泣きでトラウマにならないか心配である。
チェックアウト時、エレベーターにはお詫びの貼り紙があったが、フロントは何事もなかったような対応だったのが寂しく、凄く温度差を感じた。
連泊されてた方の口コミを見てると去年だけでも7月末時点で、4回は同様の事案があったようである。
かなり怖い思いをしたので今後私のように怖い思いををされるかたが出ないよう改善されることを望みます。
他の口コミにも書かれてるが、部屋のホコリは凄く気になった。エアコンをつけるとホコリが舞うのでエアコンはつけなかった。
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にございました、客室にて火災報知機の警報がなるトラブルにつきましては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来お寛ぎ頂く空間を提供すべきところ、このような事態となり当ホテルといたしましても残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。
なお、管理会社に調査依頼し、問題ないとの回答をいただいております。
また、翌日朝のフロントスタッフの対応におきましても、お客様への気遣いや謝罪の言葉もなく、ご不快なご気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
厳重に注意し、お客様の立場に寄り添った接遇に従事するように申し伝え、指導してまいります。
清掃につきましても不十分な点があり、返す言葉もございません。
客室の清掃状況を改めて確認し、随時対応して参りたいと思います。
折角のご宿泊で当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様には多大なるご迷惑、ご不安をお掛けしたことは、本来あってはならないことでございます。
今回の件はスタッフ間で共有をさせて頂き、対応について見直して参ります。
この度は数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、良い思い出となる宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ心斎橋