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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 17:32:49
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お風呂の、お湯が汚かった。残念。
臭いも。
朝の朝食、1番に行ったがコーヒーはぬるすぎ、パンは何も掛けていない為カチカチ、朝食にサラダがないのも珍しい。ガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年06月19日 12:44:27
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場ですが、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃の頻度や方法など見直しお客様に快適にご利用頂けるように改善に努めて参ります。
朝食ですが頂いたご意見を朝食スタッフにも共有し、焼き方やメニュー内容など見直して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
またご宿泊の機会を頂いた際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせてさせていただきたく思います。誠に有難うございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】お値段重視のシンプルステイ◇朝食ビュッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
総合2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 16:27:23
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ハウスキーピングが外国の方ということもあり、雑です。
部屋の掃除後は、自分の荷物が倒れているとか動かされていることが普通でした。
立地は駅からも近く便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年06月08日 16:01:08
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず満足のいくご宿泊を提供できず大変申し訳ございません。
また清掃の際にご不快な思いをさせてしまったこと私達スタッフと致しましても大変心苦しく思います。
この度のご意見は清掃スタッフにも共有を行い再度清掃時の方法などを見直し再発防止に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を使ってご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
またご宿泊の機会を頂いた際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせてさせていただきたく思います。
誠に有難うございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
総合2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 17:34:30
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提携駐車場は1カ所のみとなり、常時満車で実費で2000円ほど支払う必要がある。
風呂場などでの刺青などのルールがなく、溜まり場となっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年05月07日 16:13:12
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場ですが連休中などは他の周辺にお越しの一般のお客様もご利用されるため満車になりやすくなっております。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
大浴場ですが、男性・女性共に入り口付近に貼り紙はしておりますが再度チェックインの際にご案内するなど検討して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
改善・成長したと思って頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!◇カップル◇ファミリープラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
総合2
コウチャン6835さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- コウチャン6835さん [60代/女性] 2022年03月14日 17:36:13
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食事ロスを出したくないのは理解できますが、朝食の際、数種類あったパンも早々に品切れで補充無し
他に数量限定とか書かれてあったり
品数も少なかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年03月15日 13:32:50
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
朝食をご利用頂いている以上、品切れが続いてるような状況は本来あってはならない事であると考えます。
楽しみにお待ちいただいているお客様がいらっしゃるのであれば、すぐにでも追加の品を用意すべきところ、そのような対応ができず申し訳ございませんでした。
今回の意見は朝食スタッフに共有させて頂き、今後の営業の際は留意するよう伝えて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
成長・改善したと思って頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
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- ご利用のお部屋
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総合2
やまこ329さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- やまこ329さん [40代/女性] 2022年03月01日 15:50:28
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宿泊日2日前に駐車場についてのメールの問い合わせをしたが当日まで返信がなかった。結局、出発直前に電話で聞くことになった。
メールが届いてない可能性もあるため、今後の事を思い、チェックイン時にその事を伝えるが、メールを確認することすらせず「メールが多いと返信できないことがある」と明らかにてきとうに流された。
あと、フロントで若い従業員が私語をしながら笑っていたのも接遇としてどうかなとおもった。
廊下の絨毯のシミ、部屋の窓のブラインドの埃(明らかにずっと拭いていないべとつき)、清浄機のピンクカビ、壁付のウォシュレットのボタンの隙間にヘアピンが挟まって埃だらけ
など。
掃除もきちんとしているように思えなかった。
もう宿泊することはないなと思ったのが正直な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2022年03月02日 06:32:42
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
メールの返信ができていなかったこと、大変申し訳ございません。
普段から確認は定期的に行っておりますが、途中で他のお客様の対応等があり、遅れてしまう事や極稀に返信が出来ていない場合もございます。
メールが多いからといって返信を疎かにしてはおりませんが、結果としてこの度はお客様から頂いたメールの確認を怠ってしまったことは事実でございます。
改めてお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応や勤務態度についても再度教育を行い、今後改めて参りたいと思います。
また、清掃に関しても細かい部分まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
すぐに全客室の清掃状況を確認し、行き届いていない箇所の洗い出しと清掃に早急に取り組んで参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またご宿泊の機会を頂戴した際には、心よりのおもてなしにてお出迎えさせて頂きたく思います。
成長・改善したと感じて頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
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きゃのん88さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- きゃのん88さん [20代/女性] 2021年12月27日 00:11:21
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朝食と大浴場も付いており、部屋も綺麗で、受付の方も丁寧で印象が良かったです。しかし、朝食の際、朝食会場が満席で、順番に呼ばれるとのことだったので受付を済ませ待っていたのですが1時間ほど待っても呼ばれず。さすがに待ち時間が長いと思って順番の確認をしに行ったところ、スタッフの方のミスで呼び出し済みになっていました。すぐに席に案内はしてくれましたが、1時間待たされた上にすみませんの1言もなくとても不愉快な思いをしました。朝食も美味しく部屋にも満足していただけにとてもガッカリです。もう2度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年12月30日 10:42:17
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
朝食はありがたいことに大変好評を頂いており、チェックインの際にあらかじめご利用時間帯を
お伺いしてはおりますが、それでもお待ち頂く時間が発生しているのが現状でございます。
スタッフもできるだけお待たせする時間がないよう努めてはおりますが、この度は呼び出しのミスで1時間もお待たせしてしまい、また謝罪も十分ではなかったご様子、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めると共に、ご予約の数に制限を設ける等、楽しいご宿泊に水を差すことがないよう努めて参りたいと思います。
この度はご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
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まぼちゃん1128さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- まぼちゃん1128さん [50代/男性] 2021年12月14日 00:16:41
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したい階の影響か…朝から掃除の音もうるさくゆっくり眠れなかった…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年12月17日 22:50:57
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご宿泊を提供出来なかったこと、大変申し訳ございません。
清掃スタッフは朝10時頃から清掃を開始しております。
出来る限り騒音を出さないよう注意して作業はしておりますが、お客様の快適なご宿泊の邪魔をしてしまい。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は清掃スタッフに共有をし、今後再発が無いよう徹底して参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご意見を投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】12時IN12時OUT☆大浴場でリラックス<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】180cm幅ベッド1台14平米】
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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 11:39:51
-
風呂の 脱衣所の清掃が 全然できてなく 使用済みのバスタオルが
そこらじゅうに落ちてました。
あとは 立地が悪いのか 玄関で
若者のたむろしがひどかったです。
設備が綺麗なだけに
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2021年09月30日 16:38:33
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご宿泊を提供できず申し訳ございません。
大浴場の清掃に関しましては清掃の頻度を増やすと共に、POP等を作成して利用マナーについて周知を促すよう改善して参りたいと思います。
また、エントランス付近での複数人の集まりや喫煙につきましても、お声掛けをしたりポスター等で控えていくよう呼びかけを行って参ります。
本来であればごゆっくりお寛ぎ頂くべきところ、そのような場所を提供できず申し訳ございませんでした。
またご宿泊の機会を頂きましたら、成長・改善した姿をお見せ出来ればと思います。
この度はお忙しい中ご意見を投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
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投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
朝食込みで検索して予約しました。チェックイン時、朝食無しのプランだと言われ、ひと悶着。ホテル側の入力ミスという事で、朝食付きになったが、テンションだだ下がり。また、大浴場を楽しみにして入浴しましたが、当日は気温が低い上に窓を開けていた。浴槽の温度が半身浴並みのぬるさでシャワーで温水を浴びて退出しました。設備的には良好だったので、残念です。
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この度はホテルヒラリーズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
朝食付きのご予約を頂いていたにも関わらず、スムーズなチェックインのご案内が出来ず大変申し訳ございません。
ご予約の確認と共にスタッフの対応につきましても再度教育、改善に努めて参ります。
大浴場ですが温度が低く、おくつろぎ頂けず申し訳ございません。
換気の為に窓を開けさせて頂いております。
清掃スタッフと頂いたご意見を共有し温度管理や換気方法などを再度見直して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋