楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今の時期だからこそお得なプランで泊まることができて大満足です。部屋もアメニティもお風呂もとてもよかったです。全体的には大満足なんですが更に良くなっていただきたいのでいくつか厳しいことを書かせていただきます。1、プールは半分以上が深さがない。植栽があるせいで蚊に悩まされた。虫よけスプレーなど持ってきていただいたが、プールサイドで虫よけは興ざめです。東南アジアのリゾートのように完璧な虫対策をするのではないなら植栽はしない方がよかった(今更ですが)あと通路が狭く気を遣います。個人的にはビーチマットの方が好きです。2、中華料理をいただきましたが欲しかった料理が軒並み品切れ?で食べられませんでした。給仕の方も丁寧ではありましたが慣れていない感じがしました。飲み物をそれぞれが頼んでいるのに持ってきてまた誰が頼んだものか聞くのはどうかと思います。(混んでいるなら仕方ないけれど・・)3、朝食も同じ中華でしたが、わずかとか言え移動が面倒でした。4、ラウンジは佐賀にこだわったお酒やお菓子がおいてあり非常に好感がもてました。 ただし食べ物が今一つ寂しいですね。今回は無料で利用できたので満足していますが、有料なら使わないかな?5、フロントの方も丁寧な対応でよかったのですが、若い方ばかりでもう少し年配の方がいてもいいのかなとも思います。落ち着かない気持ちがします。辛口なことも書かせていただきましたがまた伺いたいと思います。素敵な滞在をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。プールは客室へつながっている半分が水盤となっており、残り半分を成人用プール・児童用プール・小児用プールでご準備しております。四季折々の草花をお楽しみ頂ける様植栽の施しがございましたがかえってプールご利用のお客様へご不便おかけし申し訳ございません。ビーチマットなど貴重なご意見ありがとうございます。ご夕食は中華レストランシャンリーをご利用頂き誠に有難うございます。お寄せいただきましたご感想をレストランと共有し、スタッフの指導含め、サービス向上に努めて参ります。朝食会場はコロナウイルス感染拡大の対策といたしまして、密を避けるため朝食会場を2会場ご準備致しております。遠い会場でのご案内で面倒をかけてしまい申し訳ございません。宿泊者専用クラブラウンジに関しましては、佐賀県産にこだわったドリンクや日本酒をご準備しておりごゆっくりして頂きたい思いと同時に、少しでも佐賀の魅力をお伝えしたくて無料でご提供させて頂いております。たくさんのご意見・ご感想を頂き有難うございます。またご滞在中ホテルステイをお楽しみ頂けた様子でスタッフ一同安心いたしました。また、佐賀へお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂けます様お願い申し上げます。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート(佐賀県)
5.0
投稿日:2020-08-10 13:52:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kacky2525さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
今の時期だからこそお得なプランで泊まることができて大満足です。部屋もアメニティもお風呂もとてもよかったです。全体的には大満足なんですが更に良くなっていただきたいのでいくつか厳しいことを書かせていただきます。
1、プールは半分以上が深さがない。植栽があるせいで蚊に悩まされた。虫よけスプレーなど持ってきていただいたが、プールサイドで虫よけは興ざめです。東南アジアのリゾートのように完璧な虫対策をするのではないなら植栽はしない方がよかった(今更ですが)あと通路が狭く気を遣います。個人的にはビーチマットの方が好きです。
2、中華料理をいただきましたが欲しかった料理が軒並み品切れ?で食べられませんでした。給仕の方も丁寧ではありましたが慣れていない感じがしました。飲み物をそれぞれが頼んでいるのに持ってきてまた誰が頼んだものか聞くのはどうかと思います。(混んでいるなら仕方ないけれど・・)
3、朝食も同じ中華でしたが、わずかとか言え移動が面倒でした。
4、ラウンジは佐賀にこだわったお酒やお菓子がおいてあり非常に好感がもてました。
ただし食べ物が今一つ寂しいですね。今回は無料で利用できたので満足していますが、有料なら使わないかな?
5、フロントの方も丁寧な対応でよかったのですが、若い方ばかりでもう少し年配の方がいてもいいのかなとも思います。落ち着かない気持ちがします。
辛口なことも書かせていただきましたがまた伺いたいと思います。
素敵な滞在をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
プールは客室へつながっている半分が水盤となっており、残り半分を成人用プール・児童用プール・小児用プールでご準備しております。
四季折々の草花をお楽しみ頂ける様植栽の施しがございましたがかえってプールご利用のお客様へご不便おかけし申し訳ございません。
ビーチマットなど貴重なご意見ありがとうございます。
ご夕食は中華レストランシャンリーをご利用頂き誠に有難うございます。お寄せいただきましたご感想をレストランと共有し、スタッフの指導含め、サービス向上に努めて参ります。
朝食会場はコロナウイルス感染拡大の対策といたしまして、密を避けるため朝食会場を2会場ご準備致しております。遠い会場でのご案内で面倒をかけてしまい申し訳ございません。
宿泊者専用クラブラウンジに関しましては、佐賀県産にこだわったドリンクや日本酒をご準備しておりごゆっくりして頂きたい思いと同時に、少しでも佐賀の魅力をお伝えしたくて無料でご提供させて頂いております。
たくさんのご意見・ご感想を頂き有難うございます。
またご滞在中ホテルステイをお楽しみ頂けた様子でスタッフ一同安心いたしました。
また、佐賀へお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂けます様お願い申し上げます。