楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
ラウンジを予約出来ない。同じ宿泊費を払っているのにおかしいと思います。予約でいっぱいと言われたので外の椅子に座っていたが一向に誰も中のソファーには座らない。なぜ?実際にきてからの予約にしたらどうですかね?部屋に飲み物類ももっていけないし、不満でした。せっかく楽しみにしてたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠に有難うございました。この度のご宿泊でお客様のご希望に添えることができなかったと拝読し残念でなりません。より多くのお客様がラウンジのご利用を頂けより良い予約体制をつくれるよう、またこのような事が無いよう対策をさせて頂きます。お客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。時節柄、お風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
ラウンジを予約出来ない。同じ宿泊費を払っているのにおかしいと思います。予約でいっぱいと言われたので外の椅子に座っていたが一向に誰も中のソファーには座らない。なぜ?
実際にきてからの予約にしたらどうですかね?
部屋に飲み物類ももっていけないし、不満でした。せっかく楽しみにしてたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠に有難うございました。
この度のご宿泊でお客様のご希望に添えることができなかったと拝読し残念でなりません。
より多くのお客様がラウンジのご利用を頂けより良い予約体制をつくれるよう、またこのような事が無いよう対策をさせて頂きます。
お客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
時節柄、お風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。