楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋1
浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけだった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思いますコロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です対応が悪すぎです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけ
だった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思います
コロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です
対応が悪すぎです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。
お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。
厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。