楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.55
  • 食事4.53

総合1

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 18:42:39

浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけ
だった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思います
コロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です
対応が悪すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020-12-28 13:30:45

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。
お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。

厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】期間限定特別企画「朝食無料」or「ミニバー無料」選べる特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】