楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は天井が高く、テラスにはジャグジーがありました。朝食やルームサービスのお味も良かったです。しかし、ホテル内レストランのテイクアウトメニュー全てが前日までの予約のみで注文出来ませんでした。当日注文出来ると利用しやすいです。また、ルームサービスはメニューが少なく、軽いお食事やサラダ、デザート等あれば嬉しいです。宿泊日当日に予約して、その後、お問い合わせフォームより「誕生日で宿泊する旨と2点質問」をしましたがお返事がありませんでした。急でしたので仕方がない事だと思いますが、チェックインの際に尋ね、その場でメールを印刷し内容について確認に来られましたが、お誕生日おめでとうございますの一言も無く、この質問はどういうことですか?と聞かれました。この対応には驚き、残念な気持ちになりました。ラウンジを利用した際も、りんごジュースが無くなってしまったので電話で連絡しましたが、補充した後、こちらにお声掛けも無く、やはり残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お誕生日の旅行としてご来館頂きましたのに、こちらの配慮不足によりご満足頂けるご滞在となりませんでした事、心より詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう、スタッフの指導含め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとしてのサービス向上に努めて参ります。機会がございましたら、また是非当館へ足をお運び頂ければ幸いにございます。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
お部屋は天井が高く、テラスにはジャグジーがありました。朝食やルームサービスのお味も良かったです。
しかし、ホテル内レストランのテイクアウトメニュー全てが前日までの予約のみで注文出来ませんでした。当日注文出来ると利用しやすいです。また、ルームサービスはメニューが少なく、軽いお食事やサラダ、デザート等あれば嬉しいです。
宿泊日当日に予約して、その後、お問い合わせフォームより「誕生日で宿泊する旨と2点質問」をしましたがお返事がありませんでした。急でしたので仕方がない事だと思いますが、チェックインの際に尋ね、その場でメールを印刷し内容について確認に来られましたが、お誕生日おめでとうございますの一言も無く、この質問はどういうことですか?と聞かれました。この対応には驚き、残念な気持ちになりました。
ラウンジを利用した際も、りんごジュースが無くなってしまったので電話で連絡しましたが、補充した後、こちらにお声掛けも無く、やはり残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角お誕生日の旅行としてご来館頂きましたのに、こちらの配慮不足によりご満足頂けるご滞在となりませんでした事、心より詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、スタッフの指導含め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとしてのサービス向上に努めて参ります。
機会がございましたら、また是非当館へ足をお運び頂ければ幸いにございます。