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ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

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ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.55
  • 食事4.53

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 11:34:48

浴室には前宿泊者の物と思われる使用済みのタオルがかかったままでした。
その為、お風呂を利用する気になれませんでした。
スタッフの方の対応についても、質問に対して言い方がきつかったりと気遣いを感じない対応をされました。
同等クラスのホテルでこのような嫌な思いはしたことがありません。

ちなみに、過去にこちらを何度か利用させて頂いたときは不快な思いをすることはありませんでした。
コロナ禍でギスギスされているのかもしれませんが、今後改善されますように願っております。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2022-01-18 18:59:25

この度のご滞在に関しまして、私共スタッフの点検不備と、配慮不足により、ご到着の際から不愉快な思いをさせてしまいました。
この場をおかりし、大変深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

毎回、お客様をお部屋にお通しする前には必ず最終チェックをさせて頂いております。
今回 最終チェック段階と、お部屋へご案内させて頂きました際、浴室のタオルを見落としをしておりました。
チェックアウト時まで気づけなかった事、サービス業に従事する者として決してあってはならない事でした。

今後、このような事が無いよう基本に戻り、
ホテルをご利用して頂く皆様に、安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足に繋がりますよう努めて参ります。

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへ足をお運び頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】