楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室には前宿泊者の物と思われる使用済みのタオルがかかったままでした。その為、お風呂を利用する気になれませんでした。スタッフの方の対応についても、質問に対して言い方がきつかったりと気遣いを感じない対応をされました。同等クラスのホテルでこのような嫌な思いはしたことがありません。ちなみに、過去にこちらを何度か利用させて頂いたときは不快な思いをすることはありませんでした。コロナ禍でギスギスされているのかもしれませんが、今後改善されますように願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に関しまして、私共スタッフの点検不備と、配慮不足により、ご到着の際から不愉快な思いをさせてしまいました。この場をおかりし、大変深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。毎回、お客様をお部屋にお通しする前には必ず最終チェックをさせて頂いております。今回 最終チェック段階と、お部屋へご案内させて頂きました際、浴室のタオルを見落としをしておりました。チェックアウト時まで気づけなかった事、サービス業に従事する者として決してあってはならない事でした。今後、このような事が無いよう基本に戻り、ホテルをご利用して頂く皆様に、安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足に繋がりますよう努めて参ります。この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへ足をお運び頂き誠に有難うございました。
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
浴室には前宿泊者の物と思われる使用済みのタオルがかかったままでした。
その為、お風呂を利用する気になれませんでした。
スタッフの方の対応についても、質問に対して言い方がきつかったりと気遣いを感じない対応をされました。
同等クラスのホテルでこのような嫌な思いはしたことがありません。
ちなみに、過去にこちらを何度か利用させて頂いたときは不快な思いをすることはありませんでした。
コロナ禍でギスギスされているのかもしれませんが、今後改善されますように願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に関しまして、私共スタッフの点検不備と、配慮不足により、ご到着の際から不愉快な思いをさせてしまいました。
この場をおかりし、大変深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
毎回、お客様をお部屋にお通しする前には必ず最終チェックをさせて頂いております。
今回 最終チェック段階と、お部屋へご案内させて頂きました際、浴室のタオルを見落としをしておりました。
チェックアウト時まで気づけなかった事、サービス業に従事する者として決してあってはならない事でした。
今後、このような事が無いよう基本に戻り、
ホテルをご利用して頂く皆様に、安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足に繋がりますよう努めて参ります。
この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへ足をお運び頂き誠に有難うございました。