楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.18
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.55
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

総合4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 10:19:03

 朝食の内容はよかったです。

 ラウンジの軽食が、もう少し充実していれば良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年12月11日 15:14:31

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の内容にご満足いただけたようで嬉しく思います。
クラブラウンジのフィンガーフードやお飲物に関していろんな意見を収集し充実できるよう検討して参ります。
お忙しい中ご意見いただきありがとうございます。
またご家族でお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定!本格中華をご堪能~料理長おまかせコース(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 19:42:52

スタッフのホスピタリティは最高でした。部屋に備え付けのコーヒーカップはソーサーは跡が残りやすいので十分に気をつけた方が良い。まだopen したばかりなのでまだ目立たないが、ガラス張りの浴室は、水垢が残らないようにメンテナンスを期待。クラブラウンジでのみお酒とおつまみは最高でした。ちょっと狭い感じがしたので
もっとテラスをうまく利用したら良いかも!佐賀市エリアではクオリティは高くまた癒されに来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年09月04日 09:44:14

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のコーヒーカップやバスルームのガラスのメンテナンスなどオープンして1年を迎えようとしておりますのでこれまでより更にお手入れに心がけて参ります。また、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&【ポイント10倍】朝食付プラン~佐賀ブランドを体験~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

merry4195さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

merry4195さん [50代/女性] 2019年07月20日 12:27:18

ビジネス利用には、贅沢すぎる施設でしたが、快適に宿泊させていただきました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年07月24日 13:00:38

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また、お仕事で佐賀にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
自由気ままにシンプルステイ~スタンダード素泊まりプラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リラックマだららんさんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

リラックマだららんさん [40代/男性] 2019年06月26日 11:23:24

初めて利用しましたが、チェックアウトも12時までとゆったりと過ごすことができました。
チェックインの際に朝食を聞かれたが、「洋食のガレットでいかがですか?」と聞かれ、とりあえず問題なかったのでそれを選択したが、会場に行くと和食の朝食を食べてる人もおり、選べるのであれば「和食と洋食がありますが、どちらが宜しいですか?」と聞くのが普通だと思います。
和食だと手間がかかって面倒など、ホテル側の意志が働いて、洋食に誘導しようとしたのでは?と勘繰りたくなる対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年07月01日 11:14:56

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食のメニューのご案内では「和食」のメニューのご案内をきちんとお伝えできていなかったようで大変失礼いたしました。人気がございます「佐賀ガレット」をお客様に召しあがって頂きたくスタッフもおすすめしたようですが、お選び頂ける旨をご説明するようにスタッフ一同共有して参ります。
貴重なお言葉をありがとうございます。
また、お客様にご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

Y8684さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

Y8684さん [30代/男性] 2019年05月01日 11:32:23

佐賀市での高級ホテルとしては間違いなし。ラウンジ等の特別感がかなりいい。平日にグレードアップとして宿泊するにはお勧め。セキュリティー等も問題ないかと。

ただ立地だけはちょっと不便。これはどうしようもないが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年05月01日 20:46:18

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地上のご不便おかけしながらもお客様のお声をこうして頂戴したことにスタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定素泊まりプラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 16:33:02

とても気持ちよくすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年03月29日 10:11:52

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にとても気持ちよくお過ごし頂けたようで大変うれしく思います。また、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』~GRAND OPEN 記念プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 14:04:52

先日帰省の際に利用させていただきました。
スタッフの皆さんの対応もとても気持ち良く、快適に過ごすことができました。
残念ながら夕食は満席で他で済ませる事になりましたが、朝食はとてもおいしかったです。
洋食と和食とあり、2泊とも和食をお願いしましたが、欲を言えば同じ内容ならその旨教えていただけたら両方いただきたかったな、、、と思いました。
アメニティですが、タオル類が新しいためか、入浴後身体をふくと大量の繊維がくっついてしまう状態だったのがちょっと不快だったので2点にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年03月30日 10:20:26

ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タオルの繊維の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。クリーニング等での処理やお部屋に準備する際に繊維が広がらないようにスタッフ皆が注意を払いたいと思います。
ご朝食の際もこちらの配慮が足らず大変失礼いたしました。お客様にまた、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますようご指摘の件、共有しご満足いただけるサービスができるよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』~GRAND OPEN 記念プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 22:09:58

ラウンジとお部屋のミニバー無料とのクチコミを見て大変楽しみにしておりましたが、ラウンジは予約制。しかもチェックアウト日の午前中はやってない。チェックインから夜しか利用できないとなると、子連れには厳しいので利用できず。また、今回予約したプランはミニバー有料とチェックイン時に説明を受けました。そんなこと予約詳細ページに書いてありましたかね。こちらの見落としかもしれませんが、大変残念でした。大浴場がない点も残念。チェックイン後、部屋に入るととにかく暑い。節電も兼ねてエアコンの設定を見直した方がよろしいかと。あと、改装中の為か朝食会場まで一度外に出なければならず、それを聞いていなかったため薄着でとても寒い思いをしました。事前に説明してください。
お部屋が綺麗なことと、朝食はそこそこ美味しかったこと、アメニティが充実している点は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】<選べる朝食/25%OFF> さらに、1ランク上のデラックスルームへアップグレード!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン[37平米]】

総合3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:48:08

他県の同系列のホテルに宿泊した際は大変満足したので今回も期待していましたが、ちょっと残念な部分が目立ちました。
食事会場が中華メインの雰囲気だったので、ここでフレンチをとるのに違和感がありました。調理場も遠いのか、追加注文に大変時間がかかりました。
フリーラウンジは無料ですがもスタッフがいないので、他の客の飲み残しグラスがそのままだったり、飲みたいドリンクボトルが空のままだったりと「う~ん」という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【2食付】<創作フレンチコース>旬を描く美食の一皿、ホテル自慢のフルコース
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン[25平米]】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 16:02:26

・お部屋はお写真で見るより、おしゃれで開放感があります。
日常とかけ離れた雰囲気があるのでリフレッシュできました。
・お風呂はテラスのジャグジーがとても良い感じでした。
ただ、ジャグジー付きでないお部屋の方は、お風呂が窮屈に感じるかも…と思いました。
予算に余裕があるなら、絶対にジャグジー付のお部屋をオススメします。
・アメニティで、無料で佐賀県産の日本酒が用意されてありました。日本酒風呂にしても良いとのこと。佐賀県を楽しめるおもてなしでした。
有料にはなりますが、その他、リゾートホテルを味わうためのバスグッズも充実していました。
・夕食は中華付のコースにしました。コスパは悪く感じました。
朝食のみのプランか、鉄板焼き付きのプランをおすすめします。
朝食は美味しかったです。
・ホテルの方は皆さん丁寧で対応も早かったです。
・立地は、佐賀市内の為、高速降りてすぐに着くところが良いところです。
ただ、自然の景色などは楽しめる立地ではありません。
お部屋は開放的ですが、窓からの景色や音が日常通りのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
本格中華をご堪能~中華レストラン「Xiang Li」(シャンリー)「特選コース」(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】テラスツイン/テラス・屋外ジャグジー付(38平米)】

総合3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 11:18:15

プールも温水で、小さい子どもと遊ぶのにはちょうど良かったです。
ラウンジもお酒もケーキもあり、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】&【ポイント10倍】朝食付プラン~佐賀ブランドを体験~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 11:34:48

浴室には前宿泊者の物と思われる使用済みのタオルがかかったままでした。
その為、お風呂を利用する気になれませんでした。
スタッフの方の対応についても、質問に対して言い方がきつかったりと気遣いを感じない対応をされました。
同等クラスのホテルでこのような嫌な思いはしたことがありません。

ちなみに、過去にこちらを何度か利用させて頂いたときは不快な思いをすることはありませんでした。
コロナ禍でギスギスされているのかもしれませんが、今後改善されますように願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2022年01月18日 18:59:25

この度のご滞在に関しまして、私共スタッフの点検不備と、配慮不足により、ご到着の際から不愉快な思いをさせてしまいました。
この場をおかりし、大変深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

毎回、お客様をお部屋にお通しする前には必ず最終チェックをさせて頂いております。
今回 最終チェック段階と、お部屋へご案内させて頂きました際、浴室のタオルを見落としをしておりました。
チェックアウト時まで気づけなかった事、サービス業に従事する者として決してあってはならない事でした。

今後、このような事が無いよう基本に戻り、
ホテルをご利用して頂く皆様に、安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足に繋がりますよう努めて参ります。

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへ足をお運び頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】&【ポイント10倍】朝食付プラン~佐賀ブランドを体験~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年08月26日 00:01:58

お部屋は天井が高く、テラスにはジャグジーがありました。朝食やルームサービスのお味も良かったです。
しかし、ホテル内レストランのテイクアウトメニュー全てが前日までの予約のみで注文出来ませんでした。当日注文出来ると利用しやすいです。また、ルームサービスはメニューが少なく、軽いお食事やサラダ、デザート等あれば嬉しいです。
宿泊日当日に予約して、その後、お問い合わせフォームより「誕生日で宿泊する旨と2点質問」をしましたがお返事がありませんでした。急でしたので仕方がない事だと思いますが、チェックインの際に尋ね、その場でメールを印刷し内容について確認に来られましたが、お誕生日おめでとうございますの一言も無く、この質問はどういうことですか?と聞かれました。この対応には驚き、残念な気持ちになりました。
ラウンジを利用した際も、りんごジュースが無くなってしまったので電話で連絡しましたが、補充した後、こちらにお声掛けも無く、やはり残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2021年09月15日 11:11:16

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角お誕生日の旅行としてご来館頂きましたのに、こちらの配慮不足によりご満足頂けるご滞在となりませんでした事、心より詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、スタッフの指導含め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとしてのサービス向上に努めて参ります。
機会がございましたら、また是非当館へ足をお運び頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】「デラックスツイン」にご宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】テラスツイン/テラス・屋外ジャグジー付(38平米)】

総合3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 16:28:17

限定プランでよかったです。他ホテルのラウンジをイメージして行くとがっかりすると思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【佐賀県民限定プラン】デラックスツインに無料アップグレード!4大特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(37平米)】

総合3

miiiiit73さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

miiiiit73さん [20代/男性] 2021年02月02日 11:05:20

サービスは最低限です。満足はしません。ビジネスホテルのよう。部屋、アメニティは洗練されておりとてもよいです。食事も選択肢が多く素敵です。もう少しこだわりがみえるとよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2021年02月02日 14:18:25

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアをご利用いただき誠に有難うございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき有難うござます。
佐賀の選び抜かれた食材をふんだんに使用した「佐賀ガレット」は、多くのお客様にお喜びのお声を頂いている当ホテル自慢の朝食メニューとなっております。
宿泊者専用クラブラウンジに関しましても、佐賀産にこだわったドリンクや日本酒を数多く取り揃えており、ごゆっくりお過ごしいただきたい思いと同時に、少しでも佐賀の魅力をお伝えしたく無料でご提供させて頂いております。
ホテルをご利用いただく皆さまに安心して快適にお過ごしいただき、少しでも多くの満足につながります様努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】期間限定特別企画「朝食無料」or「ミニバー無料」選べる特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合2

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 21:51:48

事情があってアーリーチェックインをお願いしたところ、30分3,300円の料金設定で、90分9,900円をお支払いしました。フィットネスやサウナ等の施設が利用できるからということかもしれませんが、それにしても高すぎます。また、施設利用に関する口頭での説明はなく、ほかにも頼んだことを失念してしまう等、スタッフの対応に問題がありました。
立地については、佐賀駅からタクシーで1,300円前後と歩くのには遠いにもかかわらず、送迎のサービスもありません。
立地のほか、リゾート風の造りからか料金も高めで、少なくともビジネスには不向きと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
<ラウンジアクセスなし・素泊まり> シンプルステイ◆周辺観光やビジネスの方へおすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン[25平米]】

総合1

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 18:42:39

浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけ
だった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思います
コロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です
対応が悪すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年12月28日 13:30:45

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。
お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。

厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】期間限定特別企画「朝食無料」or「ミニバー無料」選べる特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

総合1

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 00:51:09

ベッドにダニが潜んでいる可能性があるので、宿泊を考えている方はご注意ください。

ホテルからそのまま帰宅した後、片足に20箇所以上の痒みを伴う赤い発疹ができていました。発疹の数が多すぎて最初見たときはゾッとしました。

ホテルに問い合わせましたが、対応は散々なものです。症状を聞くだけ聞いて特に謝罪する気配はなく、翌日になったら「症状は落ち着いているとのことで、病院に行かれる場合は、その後の対応を相談させてください」とのこと。発疹の数は多く痒みもあることを再度伝えると「私は前回の担当者ではないからわからない」と言われてしまいました。。大手ホテル会社ではないので、このような対応は不慣れなのでしょうか。。

見た目の清潔感はあります。ですがダニの被害もあります。トラブルが起きてもこのような対応をされます。これらを考慮の上、宿泊するか検討することをお勧めします。
(色々書いてしまいましたが、フロントの方々の対応は素晴らしかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年07月14日 15:08:06

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館でございますが、お客様の快適な客室滞在にはもっとも管理を徹底している部分でございます。よって衛生管理には、どのホテルより徹底していると自負しておりますし大変有難い事に多くのお客様よりお褒めの言葉を頂戴しております。
今回も宿泊日の管理体制を再度確認致しました。
客室ベッドに使うリネン類は、全て毎日交換しており、信頼のある専門のクリーニング会社様にて熱乾燥処理を踏まえた行程で徹底した衛生管理を実施しております。
最終的には、別のサービススタッフにて品質チェックをしたうえで自信を持ってお客様へお部屋の提供をさせて頂いております。ご滞在の日も、同様に厳しいチェックのもとご提供できた事を当日のスタッフ及び管理責任者へ確認が出来ました。

しかしながら、今回のご旅行がご不快なものになってしまった事は残念で仕方ありません。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様努めて参ります。

ぜひともまた佐賀へお越しの際は当館にてお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ