楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.18
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.59
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

部屋4

いがりくん2さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

いがりくん2さん [30代/男性] 2020年07月31日 10:55:41

時期的に遠出できないため、普段行くことのない近場で、探していました。現在はラウンジの利用制限がある以外は、通常時と同じサービスの提供となっているようです。感染対策もばっちりだと思います。クーポン等でかなりお得に宿泊しておりますので大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年08月02日 10:30:30

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへご宿泊頂き誠に有難うございます。
今現在、コロナウイルス感染対策の為宿泊者専用クラブラウンジのご利用につきまして人数・時間を制限して頂いております。こちらには佐賀産にこだわったドリンクや日本酒を数多く取り揃えており、ご安心してごゆっくりお過ごし頂きたいと思っております。
また、今回ご宿泊頂いた九州在住限定プランはお客様同様、多くのお客様よりご満足頂いておりますこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ホテルスタッフ一同、またお越し頂けます様、心よりお祈り申し上げております。
時期柄、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【九州在住限定】デラックスツインに無料アップグレード!4大特典付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(37平米)】

部屋4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 23:35:41

新しいせいか気分良く過ごせた。
しかし、少しいいビジネスホテルみたいで驚きや感激がなかった。
スタンダードツインだったからだろうか?
部屋にテーブルが無くベットで寝るだけの作りだった。
ちょっと気分良くなりたいので、カーテンが自動で開くとか外のチェアーを雨でも大丈夫な竹編み式椅子にするとか、マッサージチェアを置くとか驚きや退屈させないこととかあれば嬉しいかな!
朝食もいい評価だったので期待したがコロナ影響なのか普通だった。
夕食はつけれないプランだったので残念だった。
今度はデラックスツインに泊まってみようかな、こちらは何か期待させるものがありそうな気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年08月02日 10:54:31

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへご宿泊頂き有難うございます。また、お忙しい中、貴重なご感想・ご意見有難うございます。
今回ご宿泊頂いた、スタンダードツインルーム(24㎡)は佐賀をちりばめたこだわりの客室となっております。また、デラックスツインルーム(37㎡)はゆったりとした空間で癒しの時をお過ごし頂けるお部屋となっております。
朝食は通常通り提供をしており、佐賀の食材をふんだんに使用した「和食」「佐賀ガレット」をご準備しており、見た目も美しく心も体も元気になって頂けるよう心掛けた当ホテル自慢の朝食メニューでございます。
またご夕食でございますが、当ホテルには鉄板焼ダイニング佐賀竹彩・中華レストランシャンリーがございまして、レストランに空きがあり次第ご案内が可能となっております。事前のご予約も頂戴しております。この度はご夕食を頂けなかったとの事で残念です。

これからもホテルへお越し頂くお客様に非日常の空間・サービスをお届けできるよう日々精神して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』オープン1周年記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月15日 04:07:45

何度かゆっくりする為に利用させていただいています。今回は主人と一緒にお世話になりました。部屋は清潔感がありキレイで快適に過ごせます。今回、夕食付きのプランで予約をして鉄板焼きディナーをいただきましたが、とても美味しく、目の前で調理されるのでちょっとした感動がありました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年06月17日 11:43:41

いつもガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへご宿泊頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中あたたかい口コミのご投稿誠に有難うございます。ご夕食の佐賀の食材をふんだんに使用したメニューには、シェフが一品一品こだわり季節を感じて頂ける料理となっております。
お部屋の方もご満足頂けたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。
これからも末永くお付き合いができますことをホテルスタッフ一同心から願いつつ、何度お越し頂いても飽きさせないホテルであり続けるよう日々のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
自節柄、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
Special Offer【ご夕食17:30開始】ワンドリンク特典付!鉄板焼ディナー(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

ゆうゆう5811さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

ゆうゆう5811さん [60代/女性] 2019年10月02日 17:36:06

佐賀には今までなかったホテルでほぼ満足でした。一人で宿泊したので朝食はテーブルのほうが良かったです。アサリのお味噌汁は美味しかったのですが砂が全部の入っていました。
部屋も大変いいのですがシングルがないようで残念です。でもまた宿泊したいと思います。フロントの方その他の方礼儀正しく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年12月11日 15:32:17

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場での配慮が足らず申し訳ございません。
是非、また佐賀にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 19:42:52

スタッフのホスピタリティは最高でした。部屋に備え付けのコーヒーカップはソーサーは跡が残りやすいので十分に気をつけた方が良い。まだopen したばかりなのでまだ目立たないが、ガラス張りの浴室は、水垢が残らないようにメンテナンスを期待。クラブラウンジでのみお酒とおつまみは最高でした。ちょっと狭い感じがしたので
もっとテラスをうまく利用したら良いかも!佐賀市エリアではクオリティは高くまた癒されに来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年09月04日 09:44:14

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のコーヒーカップやバスルームのガラスのメンテナンスなどオープンして1年を迎えようとしておりますのでこれまでより更にお手入れに心がけて参ります。また、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&【ポイント10倍】朝食付プラン~佐賀ブランドを体験~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

merry4195さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

merry4195さん [50代/女性] 2019年07月20日 12:27:18

ビジネス利用には、贅沢すぎる施設でしたが、快適に宿泊させていただきました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年07月24日 13:00:38

この度は、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また、お仕事で佐賀にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
自由気ままにシンプルステイ~スタンダード素泊まりプラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 16:33:02

とても気持ちよくすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年03月29日 10:11:52

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にとても気持ちよくお過ごし頂けたようで大変うれしく思います。また、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』~GRAND OPEN 記念プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 16:29:38

近くの神社での結婚式の為に宿泊しました。出来たばかりでとても気持ちよくすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年03月18日 17:54:52

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お寛ぎ頂けて大変嬉しく思います。天気もよくお客様の着物姿がすてきでございました。
また、何かの機会に佐賀へお越しの際はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』~GRAND OPEN 記念プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 14:04:52

先日帰省の際に利用させていただきました。
スタッフの皆さんの対応もとても気持ち良く、快適に過ごすことができました。
残念ながら夕食は満席で他で済ませる事になりましたが、朝食はとてもおいしかったです。
洋食と和食とあり、2泊とも和食をお願いしましたが、欲を言えば同じ内容ならその旨教えていただけたら両方いただきたかったな、、、と思いました。
アメニティですが、タオル類が新しいためか、入浴後身体をふくと大量の繊維がくっついてしまう状態だったのがちょっと不快だったので2点にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2019年03月30日 10:20:26

ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タオルの繊維の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。クリーニング等での処理やお部屋に準備する際に繊維が広がらないようにスタッフ皆が注意を払いたいと思います。
ご朝食の際もこちらの配慮が足らず大変失礼いたしました。お客様にまた、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへお越し頂けますようご指摘の件、共有しご満足いただけるサービスができるよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』~GRAND OPEN 記念プラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 21:51:48

事情があってアーリーチェックインをお願いしたところ、30分3,300円の料金設定で、90分9,900円をお支払いしました。フィットネスやサウナ等の施設が利用できるからということかもしれませんが、それにしても高すぎます。また、施設利用に関する口頭での説明はなく、ほかにも頼んだことを失念してしまう等、スタッフの対応に問題がありました。
立地については、佐賀駅からタクシーで1,300円前後と歩くのには遠いにもかかわらず、送迎のサービスもありません。
立地のほか、リゾート風の造りからか料金も高めで、少なくともビジネスには不向きと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
<ラウンジアクセスなし・素泊まり> シンプルステイ◆周辺観光やビジネスの方へおすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン[25平米]】

部屋3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:48:08

他県の同系列のホテルに宿泊した際は大変満足したので今回も期待していましたが、ちょっと残念な部分が目立ちました。
食事会場が中華メインの雰囲気だったので、ここでフレンチをとるのに違和感がありました。調理場も遠いのか、追加注文に大変時間がかかりました。
フリーラウンジは無料ですがもスタッフがいないので、他の客の飲み残しグラスがそのままだったり、飲みたいドリンクボトルが空のままだったりと「う~ん」という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【2食付】<創作フレンチコース>旬を描く美食の一皿、ホテル自慢のフルコース
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン[25平米]】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 11:34:48

浴室には前宿泊者の物と思われる使用済みのタオルがかかったままでした。
その為、お風呂を利用する気になれませんでした。
スタッフの方の対応についても、質問に対して言い方がきつかったりと気遣いを感じない対応をされました。
同等クラスのホテルでこのような嫌な思いはしたことがありません。

ちなみに、過去にこちらを何度か利用させて頂いたときは不快な思いをすることはありませんでした。
コロナ禍でギスギスされているのかもしれませんが、今後改善されますように願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2022年01月18日 18:59:25

この度のご滞在に関しまして、私共スタッフの点検不備と、配慮不足により、ご到着の際から不愉快な思いをさせてしまいました。
この場をおかりし、大変深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

毎回、お客様をお部屋にお通しする前には必ず最終チェックをさせて頂いております。
今回 最終チェック段階と、お部屋へご案内させて頂きました際、浴室のタオルを見落としをしておりました。
チェックアウト時まで気づけなかった事、サービス業に従事する者として決してあってはならない事でした。

今後、このような事が無いよう基本に戻り、
ホテルをご利用して頂く皆様に、安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足に繋がりますよう努めて参ります。

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアへ足をお運び頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】&【ポイント10倍】朝食付プラン~佐賀ブランドを体験~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋3

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 21:40:15

大変お得に宿泊させて頂きました。夕食は鉄板焼きディナ一番安い7,700円コースを予約。お酒を2杯ずつ注文しましたが2人で23,000円ほど。贅沢なディナーでしたが美味しかったです。記念日などにまた来たい。館内から出ずに行けてとても楽でした。レストラン利用、宿泊者はちょっと割引きがある等の特典があれば嬉しい。

スタンダードルームでしたので広さは望めませんが、清潔感がありコーヒーや水のペットボトル無料が置いてあり嬉しい。

テラスは気持ち良いが椅子が一つ。ツインルームなので2つあれば2人で一緒にテラスでくつろげるのにな。1人しか座れないのでほぼ喫煙場所みたいな感じになりちょっと残念でした。

ラウンジのおつまみ、オードブルの品揃えが安っぽい。ドリンクは豊富にあり良かったです。

朝食は期待値が高かったからかちょっと残念。
ポトフが美味しかったですが、人気のガレットはいたって普通。アラカルト注文したかったがスタッフが忙しそうにしておりなかなかオーダーできず。
やっとオーダーできたかと思ったら忘れられてるのかと思うほどとても待ちました。
全てを食べ終えていたのでもういいか、と思った頃にやっと来たステーキは超小さい上に温かくもない。
時間がかかるなら先に一言欲しかった。全て食べ終えていた後に冷たくなったステーキを食べました。あの時間はなんだったんだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2021年01月05日 17:07:34

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアに足をお運び頂き誠に有難うございました。
佐賀の食材をふんだんに使用したディナーメニューは、シェフが一品一品にこだわり季節を感じて頂ける料理となっております。
佐賀の魅力を余すことなくお伝えするため、地元の逸品を随所にそろえており、お客様にもお感じ頂けたようで何よりでございます。
また、朝食に関しましては貴重なご意見誠に有難うございます。
お寄せいただきましたご感想をレストランと共有し、サービス向上に努めて参ります。
またご来館された際には、今回のご滞在よりご満足いただけるお時間となりますよう、スタッフ一同サービス向上に日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】期間限定特別企画「朝食無料」or「ミニバー無料」選べる特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋3

なお111さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

なお111さん [70代/女性] 2020年02月11日 18:32:15

食事無しにしましたが、佐賀の町のお店を選び美味しい食事が出来ました。お茶はラウンジで頂く事が出来ました。スナックも有り楽しみました。お酒好きの方にはとても良いと思います。飲まない私には残念でしたがいろいろ楽しそうでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年03月05日 17:43:47

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご滞在中は宿泊者専用ラウンジもお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。今回のご感想を参考により多くのお客様がご滞在にご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】60日前までの早期予約でお得!早期割引【さき楽60】プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋3

なおも13さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

なおも13さん [40代/女性] 2019年12月19日 17:20:12

ホテルというより、高級マンションですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年03月05日 17:31:53

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアをご利用頂き誠に有難うございました。
またお忙しい中感想をお寄せいただいた事重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会に佐賀にお越しの際にはガーデンテラス佐賀をご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピア』オープン1周年記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋2

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月10日 17:08:17

1月8日に宿泊しました。
2020年11月に宿泊した時の
夕食、中華料理がとっても美味しいかったので、また中華料理の夕食にしました。やっぱり美味しいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2024年01月24日 11:08:38

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご滞在中はご夕食もお召し上がり頂けたようで大変嬉しく思います。今回のご感想を参考により多くのお客様がご滞在にご満足頂けますようスタッフ一同サービス向上に日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】<中華基本コース> 本格中華料理で味わう、あらたな佐賀の魅力。
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン[25平米]】

部屋1

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 18:42:39

浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけ
だった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思います
コロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です
対応が悪すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年12月28日 13:30:45

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。
お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。

厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】期間限定特別企画「朝食無料」or「ミニバー無料」選べる特典付プラン(素泊まり/食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

部屋1

投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 00:51:09

ベッドにダニが潜んでいる可能性があるので、宿泊を考えている方はご注意ください。

ホテルからそのまま帰宅した後、片足に20箇所以上の痒みを伴う赤い発疹ができていました。発疹の数が多すぎて最初見たときはゾッとしました。

ホテルに問い合わせましたが、対応は散々なものです。症状を聞くだけ聞いて特に謝罪する気配はなく、翌日になったら「症状は落ち着いているとのことで、病院に行かれる場合は、その後の対応を相談させてください」とのこと。発疹の数は多く痒みもあることを再度伝えると「私は前回の担当者ではないからわからない」と言われてしまいました。。大手ホテル会社ではないので、このような対応は不慣れなのでしょうか。。

見た目の清潔感はあります。ですがダニの被害もあります。トラブルが起きてもこのような対応をされます。これらを考慮の上、宿泊するか検討することをお勧めします。
(色々書いてしまいましたが、フロントの方々の対応は素晴らしかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年07月14日 15:08:06

この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館でございますが、お客様の快適な客室滞在にはもっとも管理を徹底している部分でございます。よって衛生管理には、どのホテルより徹底していると自負しておりますし大変有難い事に多くのお客様よりお褒めの言葉を頂戴しております。
今回も宿泊日の管理体制を再度確認致しました。
客室ベッドに使うリネン類は、全て毎日交換しており、信頼のある専門のクリーニング会社様にて熱乾燥処理を踏まえた行程で徹底した衛生管理を実施しております。
最終的には、別のサービススタッフにて品質チェックをしたうえで自信を持ってお客様へお部屋の提供をさせて頂いております。ご滞在の日も、同様に厳しいチェックのもとご提供できた事を当日のスタッフ及び管理責任者へ確認が出来ました。

しかしながら、今回のご旅行がご不快なものになってしまった事は残念で仕方ありません。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様努めて参ります。

ぜひともまた佐賀へお越しの際は当館にてお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~Special Offer~お日にち限定朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】

178件中 161~178件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ