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投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 00:51:09
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ベッドにダニが潜んでいる可能性があるので、宿泊を考えている方はご注意ください。
ホテルからそのまま帰宅した後、片足に20箇所以上の痒みを伴う赤い発疹ができていました。発疹の数が多すぎて最初見たときはゾッとしました。
ホテルに問い合わせましたが、対応は散々なものです。症状を聞くだけ聞いて特に謝罪する気配はなく、翌日になったら「症状は落ち着いているとのことで、病院に行かれる場合は、その後の対応を相談させてください」とのこと。発疹の数は多く痒みもあることを再度伝えると「私は前回の担当者ではないからわからない」と言われてしまいました。。大手ホテル会社ではないので、このような対応は不慣れなのでしょうか。。
見た目の清潔感はあります。ですがダニの被害もあります。トラブルが起きてもこのような対応をされます。これらを考慮の上、宿泊するか検討することをお勧めします。
(色々書いてしまいましたが、フロントの方々の対応は素晴らしかったです。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート 2020年07月14日 15:08:06
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この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館でございますが、お客様の快適な客室滞在にはもっとも管理を徹底している部分でございます。よって衛生管理には、どのホテルより徹底していると自負しておりますし大変有難い事に多くのお客様よりお褒めの言葉を頂戴しております。
今回も宿泊日の管理体制を再度確認致しました。
客室ベッドに使うリネン類は、全て毎日交換しており、信頼のある専門のクリーニング会社様にて熱乾燥処理を踏まえた行程で徹底した衛生管理を実施しております。
最終的には、別のサービススタッフにて品質チェックをしたうえで自信を持ってお客様へお部屋の提供をさせて頂いております。ご滞在の日も、同様に厳しいチェックのもとご提供できた事を当日のスタッフ及び管理責任者へ確認が出来ました。
しかしながら、今回のご旅行がご不快なものになってしまった事は残念で仕方ありません。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様努めて参ります。
ぜひともまた佐賀へお越しの際は当館にてお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~Special Offer~お日にち限定朝食付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(25平米)】
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投稿者さんの ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート のクチコミ
浴槽の掃除がされてなく、垢がびっしりふちにこびりついてたので、フロントを呼んだら、無言でブスッとしてふちだけをアルコール除菌で拭いただけ
だった。まだ汚れが残ってたので、やっと頼んで部屋は変えてもらったが、支配人すら謝りにこなかった、せっかくの旅行が台無しで不愉快でした、せめて上の人が来て謝るべきではないかと思います
コロナ化で掃除されてない風呂の垢を触ってしまい、とても不愉快です
対応が悪すぎです
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この度はガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアにご宿泊賜り有難うございました。
また、ご宿泊に関しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたスタッフの対応については、こちらの配慮不足によりご不満につながる結果となりましたこと深くお詫び申し上げ、今後このようなことのなきよう指導・報告の徹底に努めて参ります。
お客様の快適な客室滞在の為、品質チェックはもっとも重要な部分でございます。
ホテルをご利用頂く皆さまに安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながります様精進して参ります。
厳しい寒さの日々、くれぐれもご自愛くださいますようお祈りいたします。