3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月13日 08:30:40
-
・音が反響してしまい話し声が聞き取り辛くなる現象が発生した。
・最初から容器に全て入れて提供するのではなく、ビュッフェ形式でも良いのではないか(嫌いな物が入っている場合もあるので)
・部屋に電話が無いのは、いちいちフロントへ出向いて説明するのは如何なものかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」 2024年05月16日 22:00:02
-
この度は、新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度の貴重なご意見を参考とさせていただき、今後のサービス向上につなげていきたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済で10%オフ!】1泊朝食付き宿泊プラン<月替わりの三大名湯~サウナ付き大浴場つき>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1~2名)】
投稿者さんの 新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 00:45:35
-
仕事で1週間滞在しました。
エアコンの内部からカラカラ音がしてうるさかったので翌朝フロントに伝えましたが、特に確認されず二日目も音がなり続けていました。
三日目に再度フロントに伝えたらまるでこちらがクレーマーかのような態度で対応され驚きました。
残りの宿泊はエアコンを使用せず寝ました。真夏では無かったのでまだなんとかなりましたが…
以前にも出張で来た際に利用して気に入っていただけにショックでした。
もう利用することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」 2023年10月16日 21:45:40
-
この度は、新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室設備につきまして、お客様からの申告がありながら対応の不手際があり不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。また、お客様の信頼を裏切る結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。全スタッフへ周知しお客様に気持ちよく滞在していただけるよう、サービス・品質向上に尽力して参ります。
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得】素泊り宿泊プラン<月替わりの三大名湯~サウナ付き温泉大浴場を楽しむ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(1名)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」 のクチコミ
エレベーター付近の部屋に泊まりましたが機械音に悩まされました。次回はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、設備面で、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、気持ちよく滞在していただけるよう、サービス、品質向上、改善に尽力して参ります。
新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」
スタッフ一同