楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF北船場EASTのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
淀屋橋駅からは少し歩きますが、わかりにくい場所ではないので立地は良いと思いますオープンしたばかりなので室内は綺麗です机や洗面所にコンセントがあるのはもちろん、枕元にはUSBポートまであったのでACアダプタがなくても充電できて良かったですアメニティも歯磨きセット、剃刀、くしの他にヘアゴムや綿棒等置いてありましたまた、お部屋にあらかじめ置いてあるシャンプーやコンディショナーの他にフロント横にはパンテーンやマシェリ、子供用の低刺激シャンプー等貸し出してくれていました喫茶スペースのスタッフさんは心配りがあって親切でした悪い点は他のホテルでもたまにありますが、10時前のチェックアウト時間より早く他のお部屋の清掃が始まって、リネン類で廊下が通りにくくなっていましたそして、大きな話し声がずっと廊下でしているので他の宿泊客が廊下で話しているのかと思ったら従業員の方の話し声でしたお部屋の清掃時間は限られるので、廊下にリネン類や清掃用具があったり、アジア系の海外の方の宿泊が多いようだったのでそんなに早朝でなければ話し声が大きいのは仕方ないかと諦めてられますが、チェックアウト時間より前から客室内にもよく聞こえるくらいスタッフが大きな声でずっと話すのはやめていただきたいです荷物を預けたいのでフロントで待っていたのですが、フロントにいるスタッフがひとりのうえにずっと電話をしていて5分くらい待ちぼうけしました電話がなかなか繋がらなかったようですが、繋がらない間に一言「少々お待ちください」の声をかけてくれることもなく、電話をかけ直すときも声をかけられることなく完全に放置でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF北船場EASTをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘の件につきましては、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの配慮が足りておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはお客様のご滞在を妨げる事なく作業をするよう、また、フロントスタッフにはしっかり状況を判断しお客様の目線に立って業務を行うよう今回いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。オープンして間もなく、当然の事が当然のようにできておらずまだまだ至らぬ点がございますが、また大阪へお越しの際には挽回のチャンスを与えて頂けましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。フロント 岩本
ホテルWBF北船場EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルWBF北船場EAST のクチコミ
淀屋橋駅からは少し歩きますが、わかりにくい場所ではないので立地は良いと思います
オープンしたばかりなので室内は綺麗です
机や洗面所にコンセントがあるのはもちろん、枕元にはUSBポートまであったのでACアダプタがなくても充電できて良かったです
アメニティも歯磨きセット、剃刀、くしの他にヘアゴムや綿棒等置いてありました
また、お部屋にあらかじめ置いてあるシャンプーやコンディショナーの他にフロント横にはパンテーンやマシェリ、子供用の低刺激シャンプー等貸し出してくれていました
喫茶スペースのスタッフさんは心配りがあって親切でした
悪い点は他のホテルでもたまにありますが、10時前のチェックアウト時間より早く他のお部屋の清掃が始まって、リネン類で廊下が通りにくくなっていました
そして、大きな話し声がずっと廊下でしているので他の宿泊客が廊下で話しているのかと思ったら従業員の方の話し声でした
お部屋の清掃時間は限られるので、廊下にリネン類や清掃用具があったり、アジア系の海外の方の宿泊が多いようだったのでそんなに早朝でなければ話し声が大きいのは仕方ないかと諦めてられますが、チェックアウト時間より前から客室内にもよく聞こえるくらいスタッフが大きな声でずっと話すのはやめていただきたいです
荷物を預けたいのでフロントで待っていたのですが、フロントにいるスタッフがひとりのうえにずっと電話をしていて5分くらい待ちぼうけしました
電話がなかなか繋がらなかったようですが、繋がらない間に一言「少々お待ちください」の声をかけてくれることもなく、電話をかけ直すときも声をかけられることなく完全に放置でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF北船場EASTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘の件につきましては、フロントスタッフ並びに清掃スタッフの配慮が足りておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご滞在を妨げる事なく作業をするよう、また、フロントスタッフにはしっかり状況を判断しお客様の目線に立って業務を行うよう今回いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
オープンして間もなく、当然の事が当然のようにできておらずまだまだ至らぬ点がございますが、また大阪へお越しの際には挽回のチャンスを与えて頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 岩本