楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF北船場EASTのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2018年6月オープンとのことで、806号室に2泊しました。カーペットには小さなゴミや綿埃が堆積していたため、フロントに連絡し掃除機を持ってきてもらい自分で掃除しました。エアコンは動き出すと大きな騒音がして、TVの音量は大きくしないと聞こえません。仕事で出張が多く、これまでにいろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、自分で掃除機かけをしたのはここが初めてです。汚れていたところを画像に残していなかった事が、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になっております。この度は数あるホテルの中からホテルWBF北船場EASTを選んで頂き誠にありがとうございます。それにも関わらず、この度は大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご連絡下さった際本来ならばすぐさま我々職員がしなければならない所、お客様にさせてしまった事反省致しております。職員の中でもこのことを共有し、今後このような事が決して無いよう業務に努めます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント-鍜治-
ホテルWBF北船場EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルWBF北船場EAST のクチコミ
2018年6月オープンとのことで、806号室に2泊しました。
カーペットには小さなゴミや綿埃が堆積していたため、フロントに連絡し掃除機を持ってきてもらい自分で掃除しました。
エアコンは動き出すと大きな騒音がして、TVの音量は大きくしないと聞こえません。
仕事で出張が多く、これまでにいろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、自分で掃除機かけをしたのはここが初めてです。
汚れていたところを画像に残していなかった事が、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になっております。
この度は数あるホテルの中からホテルWBF北船場EASTを選んで頂き誠にありがとうございます。
それにも関わらず、この度は大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご連絡下さった際本来ならばすぐさま我々職員がしなければならない所、お客様にさせてしまった事反省致しております。
職員の中でもこのことを共有し、今後このような事が決して無いよう業務に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント-鍜治-