楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF北船場EASTのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントスタッフの対応は素晴らしいです。手が空いていればこちらのスタッフを自然に手伝い、スムーズなチェックインができました。部屋の掃除は最悪でした。掃除機をかけていないのか?と思う程。部屋の隅はホコリが白く積もっている。机の上は、拭いていない事がわかるコップの輪染み。(水で濡らしたティッシュで拭きました)お風呂も排水部分に前の人のごみが溜まっていて水が流れににくく、部屋を変えてもらおうかと思ったほどでした。朝食も残念でした。(連泊すると、全く同じ朝食)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF北船場EASTをご利用頂き、誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございます。お部屋の清掃の件、お客様に不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ注意喚起、フロントスタッフもチェックをするなど今後お客様が安心してご宿泊いただけるよう徹底致します。また朝食メニューも現在シェフと共に新メニューを考案しており、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同精進致します。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。フロント 李
ホテルWBF北船場EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルWBF北船場EAST のクチコミ
フロントスタッフの対応は素晴らしいです。手が空いていればこちらのスタッフを自然に手伝い、スムーズなチェックインができました。
部屋の掃除は最悪でした。
掃除機をかけていないのか?と思う程。部屋の隅はホコリが白く積もっている。
机の上は、拭いていない事がわかるコップの輪染み。(水で濡らしたティッシュで拭きました)
お風呂も排水部分に前の人のごみが溜まっていて水が流れににくく、部屋を変えてもらおうかと思ったほどでした。
朝食も残念でした。(連泊すると、全く同じ朝食)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF北船場EASTをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございます。
お部屋の清掃の件、お客様に不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ注意喚起、フロントスタッフもチェックをするなど今後お客様が安心してご宿泊いただけるよう徹底致します。
また朝食メニューも現在シェフと共に新メニューを考案しており、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同精進致します。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 李