楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の山 理想杜 ゆのやま リソート 希望荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の山 理想杜 ゆのやま リソート 希望荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.24
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの 湯の山 理想杜 ゆのやま リソート 希望荘 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 18:58:56

ケーブルでの移動は子どもが喜び、温泉はツルツルになり良かったです。ただ、そのほかは残念なことだらけでした。まず締め切っている部屋に大きなカメムシが出ました。女だけでしたので虫を退治してもらいましたが、しばらくして二回目に出た時夜中寝ている時にまた出たらどうしようかと、子どもも帰りたいと泣き喚き、夜遅くにやむなく部屋を変えてもらいました。変更後は部屋が明るくなり、ロッカーなど設備が新しい感じで、娘も安心したのかようやく落ち着きました。最初の部屋はもう宿泊させない方が良いのでは?もしくは虫が平気な人限定の訳あり部屋にすべきです。部屋変更はこちらから申し出ないとしてくれず、部屋を変えてもらうため移動に時間を費やし、1時間しか食べに行けない夜食のラーメンは食べに行けませんでしたが、それらに対するスタッフの気遣いはありませんでした。食事も、エビフライやハンバーグ、オムライスなど子どもの食事は全て冷め切っており、あまり食べませんでした。吸い物も薄過ぎて、大人の鍋物の温かいうどんをあげました。朝食も同様です。温かい食事はご飯や汁物だけで、子どものおかずはナゲットも含めて冷めたものばかりでした。チェックアウト時に昨夜のことを何か言われるかと思ったら、何も言われず、部屋変更されているのは分かるのに連携が取れていないのかと気分が悪くなりました。スタッフは皆さん親切な方ばかりで無愛想な人は誰一人いませんでした。配膳係の方など優しく、子どもにも親切に対応してくださいました。ただイレギュラーなことに対する配慮や連携が取れておらず、余計に残念でなりません。同じ思いをする人がいないように正直にコメントしました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
湯の山 理想杜 ゆのやま リソート 希望荘 2021-12-15 12:25:05

この度のご利用誠に有難うございました。しかしながらかめむしやお料理で大切な旅行に水を差してしまった事大変深く反省しております。早速管理職を呼び出し改善するよう全部署に指示を致しました。大変貴重な投稿を頂き心より御礼申し上げます。是非再びお越し頂ける事心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆【直前割】絶景と湯巡りの宿で温泉三昧!ご夕食は四季折々の食材に舌鼓♪~希望会席~【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【◆山側和室6~8畳【禁煙】】