楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:9367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.95
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.70
  • 食事4.39

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

二児ママ7926さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

二児ママ7926さん [30代/女性] 2019-01-05 16:41:32

ユニバーサルのすぐ近くにあるので、よく利用させていただいています。ホテル側の方がいつも、機転をきかせていただいて、小さな子供つれには、とても助かる部屋を用意して頂いて大変うれしいです。ホテル内も、セサミなど、シーズンごとに変わる飾りもしてあって、楽しさを倍増させてくれます。ただ、はじめのホテルのチェックインには、いつも待つのはなぜなのか?疑問におもいます。結構な長蛇の列です。周りのお客さんも、けっこう文句をいっています。そこだけ改善してもらえれば、いいのになぁーとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019-01-28 11:41:47

数あるホテルの中より、いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、ご利用についてのご感想をお寄せいただきありがとうございます。

今回のご利用に際しましては、チェックインに長い時間お待たせした様で、
貴重なお時間を頂戴してしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時間の午後3時頃やパークの閉園後の時間帯は
チェックインが集中し非常に混み合うことがございます。
ご指摘の通り、混雑している場合でもできる限り
お待たせする時間が短くなるように、引き続き対策を講じ、改善に取り組んで参りたいと思います。

どうかまたご機会がございましたらぜひホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】
二児ママ7926さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ