楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:9367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.95
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.70
  • 食事4.39

総合4

Tk3515さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-10-29 20:06:58

夕朝食会場がスタッフが一組ずつ案内するやり方はいいと思います。自由席だとスタート時に席取りで人が交錯して密になると思うし。ただ案内された所が通路に面した入口からすぐの所だったので落ち着かなかった、同行者がいればまだましだが、1人なので出来れば奥行きの席にしてほしかった。他にも数人の1人客を見たがやはり通路に面した人の往来の多い席に案内されていた。次回希望を言ったら通るかな? あと客層が若い方、子供さんが多いから洋食メインはわかりますが、もう少し和食があれば。それと退出時のレジでgotoのクーポン券が使えるのを知ったが券を部屋に置いたまま、チェックイン時に一言言ってくれれば。。
最後に部屋を大阪湾側の夜景の見える部屋にして頂いて有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020-11-03 18:06:38

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想をご投稿いただきありがとうございます。

このような状況の中、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき大変有難く、心より感謝申し上げます。

今回は、2食付きプランにてご利用いただきましたが、お席の件では配慮にかけた対応であり、大変申し訳ございませんでした。
混雑状況などにもよりますが、ご希望などございましたら、お気軽にスタッフにお声かけいただけますと幸いです。

また、メニューについても貴重なご意見ありがとうございます。
お客さまからのご意見をもとにメニューの改良を重ね、より良いお食事をご提供できるよう対応して参りたいと存じます。

今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】夕食&朝食はおすすめホテルブッフェ【2食付】~オータムフェア開催中~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】