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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2024-06-28 11:49:06

お部屋はグレードアップして頂いていて室内からパークが見下ろせてとてもよかったです。

でも、チェックインの時に対応してくれた方も言葉遣いは丁寧でしたが笑顔もなく淡々とされてて残念でした。

チェックアウトの時、
荷物を送るのは地下とは知らず
ロビーに降りてしまって
その時に案内してくれた方の印象があまりよくなかったんです。
荷物を送り、パークのパスを発行してもらう為再度ロビーに戻ったらまたその方が対応してくれ、パスを発行してくれたんですが、入場口手前で、日付が翌日になっている事がわかり、せっかく並んだのに、カウンターで日付を変更しなくてはならなくてとっても大変でした。

宿泊翌日のパスとは、チェックアウトの日になるもので間違ってはないですよね??
こちらの認識違いであれば大変申し訳ないですが、間違ってないのであれば大変遺憾ですし、せっかく誕生日に合わせての旅行だったのに対応が良くなくて残念でなりませんでした。

お部屋は素敵だったのでまた利用したい気持ちもありますけど、フロントの対応は改善してもらいたいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-07-01 18:47:34

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋からの眺望についてお喜びいただけたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインおよびチェックアウト時のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特にチェックアウトの際の対応や、パークのパスの発行に関するミスでご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お誕生日の記念の大切な旅行において、このような対応をしてしまい、大変残念に思います。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育と対応の改善に努めてまいります。
お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に全力を尽くしますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス【宿泊日翌日分】付 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】