楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合5
家族とユニバに行くために初めて宿泊しました。立地はユニバの目の前。部屋から園内が見えて最高でした。リニューアルしたとのことで、お風呂もトイレも別でとても綺麗なお部屋でした。ただ2人宿泊をメインにしているのか4名で宿泊したのですが、残り2名のベッドの枕元にコンセントがなかったのが不便でした。それ以外は最高でした。宿泊後もロッカーではなく、フロントで荷物を預かってもらい受け取りもスムーズでした。サービスも丁寧でまた泊まりたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お部屋や立地、サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。リニューアルしたお部屋で快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。一方で、コンセントの配置に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。またユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
家族とユニバに行くために初めて宿泊しました。立地はユニバの目の前。部屋から園内が見えて最高でした。リニューアルしたとのことで、お風呂もトイレも別でとても綺麗なお部屋でした。
ただ2人宿泊をメインにしているのか4名で宿泊したのですが、残り2名のベッドの枕元にコンセントがなかったのが不便でした。それ以外は最高でした。
宿泊後もロッカーではなく、フロントで荷物を預かってもらい受け取りもスムーズでした。サービスも丁寧でまた泊まりたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋や立地、サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
リニューアルしたお部屋で快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、コンセントの配置に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。
またユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。